クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひねもすのたり。

 王者変わったんですね。気づいてませんでした。新王者おめでとうございます。そしてコヴァヤシ先生お疲れ様でした。競り合いに参加する気ゼロのまったりモードのリムリアさんです。

4月3日、眠い目をこすりつつAnAnへ。ありゃ、これはやっぱり無理だ。試合と試合の合間の待ち時間で目を閉じて、「第三試合、早押しくいーず!」という声を聞いたら目を開ける、とかだめだろうw朝早い時間だったのでCOM中心、HUMは4クレで3人という状況で何とか勝ちは拾っていましたが。

もーむりー、と4クレでAnAnを切り上げて2階へGO。QMAにカードを突っ込みます。こっちは寝ながらでもあんまり関係ないのがいいですね。反射神経いらないから…思い出せるものが思い出せない、とかはあるかもしれませんが、とりあえずあまり気にならず。

前回、フェニ組5位で魔道士昇格を逃しつつドラゴンに上がってしまったところから。平日の午前10時すぎだし何とかなるべー、と思ったら普通に16人フルゲート、「何とか賢者」の皆様が総出で迎えてくださいました。これはひどいwwwとか思っていると、1回戦2問目でアイスになり、プラチナメダルのおまけつきで魔道士昇格。いいのかこんなんで…。その後は12位、8位、6位、7位…うわびみょー。POじゃなかった決勝には残れないけどフェニにも落ちないという。まぁGTにやれば3クレでさくっと送り返してくれそうですけどね。

今日は時間の都合がついたら夕方~GTに出没する、かもしれません。しないかも。土曜日に久々にわかめてでクイズ村を立てようかなーと思ったんですが、先客があるみたいなので断念。まぁ全然問題も作ってないのに今から間に合ったのか、と考えると微妙なとこでしたが。

決勝4-0/予選4-0-0-0(プラス37万パワー)
5勝0敗0分(単日100%、通算70.661%)

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<濃縮還元。 | HOME | おなかいっぱい。>>

この記事のコメント

結構AnAnと平行してQMA5をやっているかたが多いんですね。
私は5が稼動してから3クレだけやって諦めましたw
最下位リーグで1回も決勝に残れなかったのでorz
スポーツ、アニゲー、芸能は死亡フラグですよ(´・ω・`)

海外旅行検定は1回やって全問正解でしたがw
2008-04-05 Sat 11:13 | URL | 九条 #SFo5/nok[ 編集]
どうも初めまして
Googleから飛んできた渦雲闇臥と申します
リムリアさんと以前マッチしてボロ負けしました自分です
AN×ANのことが詳らかに書いてあるのでたまに読んでいます
とんだ不束者ですが常連の皆様も宜しくお願いします
2008-04-06 Sun 00:28 | URL | 渦雲闇臥 #jCfNMQqE[ 編集]
>九条さん
検定全問正解とか、やったことないんですけど…^^;
やりこんでる90年代でも24○1×が最高です。初回で全問正解って…チートだと思います><

QMA5はAnAnやりにいくゲーセンにおいてあればちょっと触る程度で、わざわざそのために出向くことはしないですね。分からなかった問題を覚えようという向上心もないので、永久に強くもなれそうにありませんw

>渦雲闇臥さん
どうもお初ですー。インパクトのある名前が印象に残っております。読めませんけどw
ご丁寧な挨拶痛み入ります。またマッチングした折にはよろしくおねがいしますね。
2008-04-06 Sun 02:49 | URL | リムリア #-[ 編集]
Σえっ!?
そうなんですか?;

じゃあ機械がおかしかったのかも知れませんね。
町外れの小さな怪しいゲーセンにあったんで…
2008-04-06 Sun 09:43 | URL | 九条 #SFo5/nok[ 編集]
ああいや、すごいなーってのを遠まわしに表現してるだけなのでキニシナイでください^^;ごめんなさいー。
2008-04-06 Sun 15:13 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
