クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Cリーグからやり直す。

三連休の最後の日。昨日は人狼やってて行かなかった分、ちょっとAn×An頑張ってこようかな…ってことで青井です。
序盤絶好調で一気に800万の大台超え…した途端に奈落の底に叩き落されました。ラスト3ゲーム3位3位2位とか。プロアンサーとの対戦はトータル2勝1敗だったんですけどねえ。


で、以前から作ろうかどうしようか悩んでいたサブカードを拵えてしまいました。CNは「ちんちくりん」と、分かりやすく。キャラはおかっぱ女です。
さて、折角作ったのに同じ遊び方をしても意味がないと言うことで、「ダイブ禁止、分かる問題以外は押さない。勝ち負けよりも正解率重視」なプレイ縛りにすることにしました。
私の勝率がいまいち伸びないのはやっぱり無駄なダイブが多すぎるせいなのは明らかなので。このカードでちょびっと軌道修正と行きたいわけです。ええ。行きたかったんですよ本当は…

うん、私にゃ無理だった。

どうがんばっても体が押してしまう。癖になってるねこれは…。ついでに、負けそうになるとどうしても押したくなる衝動が止まらない。それでも一応普段より正解率は高かったけれど、問題が簡単だっただけのような気もしないでもない…。
そんな訳で、サブカもBリーグの上限に達して次回昇格チャレンジってとこで終了。うーん、またリムリアでぼこぼこにされたときに出しますか。

メイン戦績:10ゲームで6-1-3-0。対人25勝10敗(25勝7敗3分)、プラス13万パワー。
サブカ戦績:メモってません。とりあえずアンサー5級。Bリーグ上限。

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<のんべんだらりとプレイ。 | HOME | 第4回連想ヘキサゴン村。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
