クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

身内ネタでGO。

 雨上がりの朝あんあん。2日ぶりです。ここ1週間で3日しかあんあんしてないなあ。今日はチームメイトと散々当たりました。珍しいこともあるもんだ。てなわけでびっしり身内ネタです。

1~3クレ目
オール1勝1敗1分。3位2位2位で、POに進んだ回は共に勝利しました。

5クレ目
チームメイトの水無瀬ナルウさんをツモ。以前記事にして以来なので3ヶ月ぶり。リーグ戦の第一試合、連想クイズです。3問目が敗着ですね。あいの○○○○、まで打ち込んで続きが出てきませんでしたwやれやれ。その後第二試合を共に勝ち、第三試合の結果次第で揃ってPOへ…という場面でしたが2勝1敗で3人並んで物別れ。得失点差で残念。

6クレ目
チームメイトのよしみつ97さんの別名義(姫宮京さん)とマッチング。この人は奪取の鬼で、リーグにも奪取クイズが組まれたのですが…それは第二試合で別の方。直接対決は第三試合、爆破クイズでした。…って、私が頑張って勝ったのによしみつさん奪取で負けてるじゃん!w
意気消沈したのか、元気のないよしみつさんを爆破で粉砕してお別れとなりました。

8クレ目
よしみつ97さんと再マッチ。今度は本カードのほう。虫食い対決は交互に後攻側が確保する展開でしたが、序盤のお手つきの差で勝利、POもビジュアルを投げて勝利。

9クレ目
よしみつさんと再々マッチ。今度の予選は…奪取!うわ無理ゲーだよorz 意外といい勝負(というか泥仕合)でしたが結局負け、POは連想を投げられ負け。なんと4問連続誤答しましたwひどすぎる…(全て、誤答後のペナ中に取られて完敗でした)

そんなわけで、チームメイトマッチの嵐。楽しく遊んできました。いつもこんな楽しいなら無理してでも毎日行くんですがw

予選6-2/4-4-1-1(プラス34万パワー)
21勝10敗4分(単日67.74%、通算70.676%)

QMAも5クレ。8位9位6位12位8位でした。決勝に行けないのにドラからは落ちない…。一度だけ1回戦で区間賞(学連)を取るなど、単発で4位以内はそこそこ取れています。ただ3回戦に抜けられる形式がこない感じ。なんで毎回3回戦で芸スポが来るんだ><

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ちょーひさびさのごーるでん。 | HOME | ねむい。>>

この記事のコメント

対戦ありがとうございました。
サブカ1戦目は二日酔い朝イチのせい、ということにしておいてください。

得意のはずの奪取も75%前後をウロウロしてます。やっぱブランクがあると勝率落ちますねー。もう80%復帰は無理なので70%台キープが目標です。

ちなみによしみつ2戦目の奪取は私の選択でした。こういうのを刺さったというのでしょうねw
2008-04-10 Thu 17:56 | URL | よしみつ97 #-[ 編集]
どうも、「奥さん…米屋です…。」でおなじみのボブです。

業務連絡を一点。
今日仕事中にうっかり携帯の液晶割っちゃって画面真っ暗になってしまいました。

で、うちのPCから後悩につないだのですが
パスワードを忘れたため書き込みできず。
読めるのは読めるんだけどね。
来週頭にはお給金をいただけるので、新品買いに行きますが、
それまで後悩の方には書き込みできません。

ですので、それまでに連絡取りたいことあればこちらの方に書き込ませていただきます。

お手数かけますがよろしくお願いします。

PS:24日楽しみにしてます。
2008-04-10 Thu 23:05 | URL | ボブ #-[ 編集]
こっちのが面白かった(笑)>ボブさん

リム兄、朝は対戦ありがとうございました。ビジュに続く貴重な2勝目をいただきましてゴチでした。

件の3問目のように、リムリアさんクラスが「知っていそうな問題を間違える」と、連想とかだと不安になりますね。あれ「る」無かったのかな?って。

得失点差は夜の部で早速意識しましたよ。フタあけたら並んでなくて取り越し苦労だったりするんですけどね。
2008-04-11 Fri 03:24 | URL | 水無瀬ナルウ #CjlWd7YA[ 編集]
>よしみつさん
あんたのせいか!w>奪取
70%オーバーも十分すごいと思います。ていうか80%越えた人見たことない気がするんですが。

>ボブさん
では24日の方向でいいですかねー。
ところで掲示板のほうは特にパスワードなど必要なかったはずなんですが、書き込みできませんか?

>ナルウさん
最終問で押すか押さないかの分かれ目で、割と重要ですからw結果オーライならそれはそれで問題ないですしね。またマッチングよろーです♪
2008-04-12 Sat 03:28 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
