クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

ちょーひさびさのごーるでん。

 21時ごろ、セガワールドへ出撃。たぶん今月はじめて?のGT出撃にドキドキです。最近はすっかり朝の人になってしまいまして。

 この時間に出撃する以上、勝率もPO進出率も多少のダメージは覚悟の上でのグロマッチ期待…だったのですが。うむむ、ランカーさんとは1人も当たりませんでしたよ。こんな日もあるのかー。勝率とPO率は両方きっちり下がったっていうのに!(ダメじゃん)

 というわけであまりグロイところとは当たらなかったのですが、ひなさんと当たったときに3連敗の4位を掴まされました。奪取で豪快にマイナス負け、連想で要所をお手つき負け、最後の早押しでひなさんに力負け、と。うわーん。

そんなわけで、あまりネタもないのです。新王者とか、そろそろ引いてみたかったなー。
本日のハイライトは、「完全に確定ポイント以降で押してるのに『ポートピア(連続殺人事件)』の名前が出てこなかった」ことでしょうか。年だなあ…。

決勝6-0/予選4-2-2-1(プラス26万パワー)
19勝8敗3分(単日70.37%、通算70.675%)
クレ効率わるーい。勝率はギリ7割クリアだけどマイナス…。

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<再び、身内ネタ。 | HOME | 身内ネタでGO。>>

この記事のコメント

うっわ、ごーるでん行かれたのですかぁ…
今日はもっと早くに行けば良かった…!
2008-04-12 Sat 04:22 | URL | ベラミ #-[ 編集]
(´・ω・`) 昨日は魑魅魍魎タイムに4クレして2クレランカーさんを引きましたorz

2008-04-12 Sat 11:41 | URL | スザン又 #-[ 編集]
私なんか、「連続殺人事件」を見てから2秒くらい経つまで思い出せませんでしたorz
まぁ、その日は「悪貨は良貨を駆逐する」でグレシャムを度忘れするコンディションでしたが。

最近、不思議とグロマッチ率は低くなっていますね。
リーマス落ちすれば3人十段なんて事もあり、かなり助かっています。
2008-04-12 Sat 14:58 | URL | ひな #-[ 編集]
ほりいゆうじですね、わかります。

ちなみに正解は快方でしたw
2008-04-13 Sun 01:12 | URL | ALI #-[ 編集]
>ベラミさん
ちょーひさびさに行きました><
本当は閉店までやりたかったのですが、ちょいとやることもあったんで22時半過ぎに撤収しちゃったんですよねー。

>スザン又さん
こっちにもちょっと寄越せヽ(`Д´)ノ

>ひなさん
誰との対戦か覚えてなかったんですが、ひなさんとの時でしたっけねー。「ヤス」という名前や画面映像は頭に浮かぶのにタイトルが出てきませんでしたよwww

>ALIさん
いや、「ファミコン初のアドベンチャーゲーム」とかそういうフリだったと思いますw
快方かー、なるほど!
2008-04-13 Sun 13:30 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
