クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

再び、身内ネタ。

朝っぱらかあんあんあん。先日マッチングしたチームメイトは水無瀬ナルウさん、よしみつ97さんとまたまたマッチング。しかも同時に!なんかもう朝はチーム懇親会みたくなってきましたな…。

vs 姫宮京さん(よしみつ97さん)
1~3クレ目でがっつりマッチング。早○早×積○早○フ×の3勝2敗。1クレ目のPO、1位通過で選択権。ビジュか早押しか迷いましたが、ビジュアルはこないだやっていたこと、早押しは予選で(誤答のため)大差がついたこともあり、不本意そーだなーという思いもあってPOで早押しを選択。分岐踏みまくりorz途中で-10対-10になるという泥展開でしたが、最後は10対10の最終問題。きっちり押し負けました。

vs 水無瀬ナルウさん
3~5クレ目でがっつりマッチング。早×爆○ビ○フ○早○。最初の早押しは、1問目お手つき取られ→2問目スルー→3問目取られて-10対20。時間使いすぎてその時点で逆転不可能orzチームメイト3人のマッチングで、チームメイトでない方に1位をさらわれるという非常に残念な展開でした。

vs バケツリレーさん
けっこう久々のマッチングですよね。1問目を押し負けると、あとはもう酷い展開。2-5問目を全てダイブ誤答wwwして、-40対20という圧倒的大差で敗れ去りました。ほんとごめんなさい。

決勝8-2/予選10-0-1-3(プラス36万パワー)
28勝12敗6分(単日70.00%、通算70.672%)

 よしみつさんとの「分岐前ダイブ合戦」で勢いがついてしまったのか、その後もダイブしまくりで止まりません。10クレ目からは4位4位1位3位2位という惨憺たる成績で、前半の好調分をチャラにしてしまいました。理不尽なダイブで5連続正解し、某ランカーさんに勝ってしまったりも。なんかもうごめんなさいとしか言いようがない…。

 まぁ今日の結果はダイブしすぎ乙というのもあるんですが、やっぱり全体的に成績は低調になっていますね。単純に、プレイ頻度減らしすぎて実力が落ちていると感じます。この調子だと7割を下回るのも時間の問題か…。パワー競争はもうどうでもいいとしても、勝率の維持を目論むのならもう少し頑張らないとだめかなー。

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<負け犬根性。 | HOME | ちょーひさびさのごーるでん。>>

この記事のコメント

連日の対戦ありがとうございます。

私もプレイペースが落ちているぶん、毎回が今日みたいな「ブランク明け」な感じでイマイチ乗り切れませんねー。

燃え上がるような目標もない(作れない)し、どうしたもんでしょ。
2008-04-13 Sun 18:17 | URL | よしみつ97 #-[ 編集]
お互い顔を知っている相手っていうのは、対戦中に相手がどんな顔してプレイしてるか想像できて面白いですねえ(笑)
2008-04-13 Sun 20:50 | URL | 水無瀬ナルウ #CjlWd7YA[ 編集]
>よしみつさん
ま、楽しければよしな私としては、こういうのは大歓迎なんですけどねー。10クレやって負けて凹んでいいことひとつもなく帰ってくると、何しに行ったんだろうという気にはなりますねー。
1.1のときの称号増加みたいなモチベーションのネタは何かないもんでしょうか、セガさーん。

>ナルウさん
いやもう、ムキになったほうが負けなのはわかってるんですけどwつい熱くなっちゃってるのがそちらからもよく見えてそうですね><
2008-04-16 Wed 17:00 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
