クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

負け犬根性。

4月30日から3日間、東京に出張です。遊ぶヒマは…微妙。時間が取れたら秋葉か王子でも襲撃したい気分です。なんとも言えませんが。


 で、今日は15クレ。久々にがっつり遊んだ印象。結果は…うーん。1位3位4位3位1位と、散々な出だしで一時休戦。その後は多少持ち直しましたが、15クレで何万増えたんだ?勝率もPO率も下がりましたねえ。

時間ないんであとで追記します。成績も対戦相手も色々書きたいけど、ちょっと仮眠取らなきゃ。起きたらおしごとです。
Answer×Answer | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ちょっと良かった日。 | HOME | 再び、身内ネタ。>>

この記事のコメント

GWなのに出張・・・・お疲れさまです。GWって仕事する期間じゃないと思うんですよ。
たっぷり寝て、どこかに旅行して、いっぱいAnAnするのがGWだと思うんです。
自分もGW近辺は納品ラッシュで会社に寝泊りしてます。
とにかく死んでも仕事抜けて一目だけでもお会いしてから会社に戻って死にます。
ちなみに、この時期秋葉原は避けられたほうが賢明です。
人大杉で朝から晩までとても道を歩ける状態ではありません。飯を食うだけで死にます。マジです。
2008-04-15 Tue 19:32 | URL | ベラミ #-[ 編集]
10連勝中のところ、虫食いありがとうございました。

あと、ベラミさんもおっしゃっていますが、GW中の秋葉原は地獄。同感です。御体、ご自愛を。
2008-04-16 Wed 01:14 | URL | クインティ! #-[ 編集]
>ベラミさん
もともとGWとか週末とかあんまり関係ない人なんでwこの時期に東京に呼ばれるとは思いませんでしたが…。

こちらも、抜け出して遊ぶ余裕があるかどうかまだなんとも言えませんし、先月遊んでもらったばかりでもありますし><
あまり無理してもらうのも何なので、お仕事頑張ってくださいませー。

>クインティさん
マッチングどもでした!秋葉はねー。GWとかそういえば行ったことないなw見てみたい気もしますが…。
2008-04-16 Wed 17:02 | URL | リムリア #-[ 編集]
GW出張お疲れ様です><。

もし王子かAKBに来られるなら、直前でもかまいませんので
チーム掲示板にでもコメお願いします!全力で会社抜け出していきますので!!
2008-04-17 Thu 12:01 | URL | 定款2 #EBUSheBA[ 編集]
全力で会社抜け出されてもちょっと困りますが><
遊んでくれるなら嬉しいですー。

30日は何とか遊ぶ時間があるんじゃないかと思っていますが、予定は未定ということで…
2008-04-19 Sat 10:50 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
