クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

ちょっと良かった日。

前回の記事、後で追記するって書いておいてとうとう追記しませんでした。いやん。あの日(4/15)はクインティさんに勝ったりパンサー鳥取さんに負けたり(こないだ大阪でお会いして以来でしたかねー、無様な三連敗失礼しました)してましたよ。

そこから二日空いて、18日のあんあん。久々に好調で勝ち込んできました。

vsダジュンさん
2クレ3戦。早×早×早○と早押し三昧。予選、POと連破された挙句次の予選も早押しだったときはどうしようかと思いましたが、三度目の正直でなんとか勝たせて頂ました。

vsよしみつ97さん
2クレ4戦。早×連○早○ビ○でした。連想は20対30からの逆転。POで連想7問目なんて凄い久々にやりましたよ…ありがたいやら申し訳ないやら。

vsマッド?さん
秋葉王者降誕。オンで当たった記憶ってほとんどないんですが…ここはチキンレースで勝利。うーん、チキンだとあまり盛り上がり所も無く残念。

vs駄菓子菓子さん
3戦してチ×早○早×。ラストの早押しは惜敗でしたが、競り合いで面白い勝負でした。15日も当たって2敗してるんですよねー。最近だいぶ負け越してそうだ。

4月15日
決勝8-4/予選7-5-2-1(プラス54万パワー)
35勝15敗3分(単日70.00%、通算70.667%)

4月18日
決勝13-4/予選12-5-1-0(プラス129万パワー)
47勝12敗7分(単日79.66%、通算70.731%)
最初5クレを無敗(4分)と妙に好調だったのですが、だんだん右肩下がりで結局8割を切ってしまいました。15日からで28連続LMまで行ったのですが、最終クレでタイポ落ち。とほほー。

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<やった、入れ食いよ!(byデフォ子) | HOME | 負け犬根性。>>

この記事のコメント

お初お目にかかります。
昨日、マッチングした『シン』と申します。
リムリア様のブログ、以前から存じあげてたのですが、マッチングしてからコメントさせて頂こうと思って(笑)


昨日、わずか12敗の内のチキンレースの自分の1勝。そう知ると自分の中では光栄ですね。まぁ、リムリア様がミスされただけかもしれませんが(苦笑)


POの早押し、力の差を強く感じました。また、マッチングすることありましたら、宜しくお願いします

突然で、且つ長文乱文にて失礼致しました。
2008-04-19 Sat 11:10 | URL | シン #cR2Mb6qs[ 編集]
これはどうもご丁寧にありがとうございます☆
チーム名がインパクトあったので印象に残っていますね。あのチキンは…ミスがどうこうとか言う話ではなく全く勝負にならなかったような気がします…w
POは早押し投げたりビジュアル投げたりしていますが、またあたりましたらよろしくお願いしますね!
2008-04-20 Sun 04:33 | URL | リムリア #gJtHMeAM[ 編集]
はじめまして。最近よくマッチングさせていただいてる駄菓子菓子です。

実力ではリムリアさんの足元にも及びません。
正直、上位の方と当たるときはダイブ気味に行ってラッキーで問題拾ってなんとか・・・という感じです。

またマッチングしたらよろしくお願いします。
2008-04-22 Tue 01:56 | URL | 駄菓子菓子 #-[ 編集]
マッチングありがとうございました。
チキンはダメですね。
もう結構前のことなんで覚えてないですが、
僕も気持ち的にあまり盛り上がりませんでした。
でも負けたことだけはいつまでも覚えてますよ…!!

マッチングできたこと自体はうれしかったですよー。
また近いうち当たりたいですね。
そのときはよろしくおねがいします。
2008-04-22 Tue 05:27 | URL | マッド? #-[ 編集]
>駄菓子菓子さん
わざわざのお運びありがとうございますー!
実力…そんあわけあらへんやろー(byこだま師匠)ドラえもんのときの活躍は忘れませんよ!ドラ参加側で相当いじめられた記憶ががが。

>マッド?さん
こちらこそマッチングありがとうございましたー。いや、今度はもうちょっと盛り上がる形式を希望しますw
王子大会でもご活躍だったようですねえ。
2008-04-22 Tue 14:18 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
