クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

やった、入れ食いよ!(byデフォ子)

今日は王子チャンピオンシップですね。参加者釣れねーかなーと思って午前中プレイしたところ、案の定入れ食いですよ!やったぜー。眠い目をこすりながらプレイした甲斐があったってもんです。

1クレ目:よしみつ97さん
いや、王子違うし!普通にまたうちのチームメンバーをツモ。よく当たるなー。2戦目によしみつさんとの爆破で際どく勝利したものの(最後は爆破される寸前でぎりぎり踏み留まりました)、3戦目で段位の方に早押し負けで2位通過。私が最後勝っておけば、1位私2位よしみつだったぽいです。うわーんごめんよ!プレーオフはその段位の方からビジュアルを頂きました。腕に覚えのある方だったのでしょうね。写真を全部取って漢字を全部取られる40対20勝利でした。漢字の押しの鋭さはかなり手強かったです。

2クレ目:愛人28号さん
王子から釣れました。よしみつさんに続きこちらも爆破で勝利。1問目のあちらのお手つきが最後まで響いた形でしょうか。またしても予選早押しで負け、2位通過からPOは早押し勝利。

3クレ目:バケツリレーさん
ここでバケツさんかー。バケツさんとの早押しは最終2倍問題で逆転されてしまい。1勝1敗1分で3位落ちでした。ここまで予選早押し3連敗(POでは勝ちがありますが)。

4クレ目:石川さゆみさん
また王子組キタヨー。石川さんとの早押しは、途中までリードを奪うもお手つきで追いつかれ、最終問題は鋭い押しで完敗(あそこで押すのかー。予選早押し4連敗)。トータルも1勝2敗の3位落ち。

5クレ目
ランカー不在ながらも4桁2人。虫○奪○早×でなんとか1位通過(予選早押し5連敗)してビジュアル投下勝利。相手もビジュアル強くて冷や冷やしましたが。

6クレ目:バケツリレーさん
またか!バケツさんとの予選早押しは、最終2倍問題で逆転されてしまい。あれ、なんかデジャヴが…。何とか2位でPOまで食らい付くと、バケツさんからビジュアルの挑戦状が。バケツさんとのビジュアルはかなーり久々ですね(揃ってPOへ行っても、お互いに違うのを投げたりしてたような)。ここは何とか40対20で勝利。バケツさんの92%(のビジュ勝率)を削ることに成功しました。

決勝4-0/予選1-3-2-0(プラス21万パワー)
14勝7敗1分(単日66.66%、通算70.721%)

予選早押し6戦全敗いえーい>< それ以外は1敗しかしてないのか…。半月前に82%あった早押しの画面勝率が、とうとう62%まで下がりました。酷いですねー。
Answer×Answer | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<連戦連戦。 | HOME | ちょっと良かった日。>>

この記事のコメント

対戦ありがとうございました・・・・ってもう今月何回目?

もちろん対戦はすごくうれしいんですけれど、できれば1クレ目は勘弁してください。

昨日は酒呑んでないから二日酔いのせいにできないし!
2008-04-20 Sun 23:59 | URL | よしみつ97 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-21 Mon 00:31 | | #[ 編集]
>よしみつさん
ちょっといつもより遅めのスタートだったんですが、ばっちりお互い1クレ目でしたかー。今度は奪取で当たりましょうw

>伏せコメの方
えーと、いろいろすいません。
「書く必要が全くないこと」を「極めて乱暴な書き方」で書いてしまったため、不快な思いをされた(名誉を傷つけられた)というのは十分に理解できます。その点については本当に申し訳ないです。ごめんなさい。今後はもう少し文章内容には注意したいと思います。

事実関係については、「1回もなかった」と言われると私の怪しげな記憶とはいまいち合致しないのですが、何しろかなり昔の話ですしこちらの記憶もどこまで信用できるやら…?所詮は素人の垂れ流しということでご勘弁頂けないでしょうか、ってのは甘いですかねえ…。

「このブログは事実を元にしたフィクションであり、実在の人物および団体とは一切関係が(以下略)」…ってのは酷い言い訳ですが、まぁそんな感じでひとつ今後もよろしくお願いしたい所存ですorz
2008-04-22 Tue 13:49 | URL | リムリア #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-22 Tue 17:34 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
