クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

連戦連戦。

今日朝から5クレだけなんですが…なんだかもう、同じ人とばっかり当たったような気がしますよ!

vs シンさん
こないだコメントを頂いたばかりなのですが、今日は2クレご一緒することができました。1回目は早押し、こちら投入ジャンルをさっくり取られて涙目も、なぜか「苦手なはずのエンタメ」で分かる問題が連続したお陰で勝利。2回目の虫食いはジャンルマッチでしたが…すいませんそのジャンルの虫食いはかなりやり込んでるもので><

vs Askaさん
5クレ中4クレ同席ってスゴイです…いくら朝とは言え。うち3回はPOまでご一緒しました。一通りの形式を対戦し終えてしまったので、3度目のPOで連想を投入。POで連想を投げるのは多分数ヶ月ぶり…。
トータルでは勝ち越させてもらいましたが、フィニッシュではフルボッコにされ&ビジュアルは辛勝でした。次は負けそうだったのでビジュアルを投げるのを止めましたw

vs 榊☆森羅さん
久々に当たりました。お互いプレイ頻度落ちてるっぽい?予選積み重ねを見たときは「オワタ\(^o^)/」と思いましたが(過去にフルボッコにされた記憶しかありません)、たぶん初勝利。お陰で1位通過し、「ビジュアル以外何投げても勝てる気がしねー!」とビジュアル投入。だからといってビジュアルなら勝てるという保証は勿論ないわけで…終始先手を取られながら、最後2問連取で40対30と逆転勝ちでした。はぁはぁ、しんどい。

決勝4-0/予選4-0-1-0(プラス37万パワー)
12勝2敗1分(単日85.71%、通算70.746%)

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<第二回押してから悩むオフin大阪。 | HOME | やった、入れ食いよ!(byデフォ子)>>

この記事のコメント

本日はマッチングありがとうございました。

「リムリア様の胸を借りるぞ~」という意気込みと、確か以前からブログ内で「エンタメは苦手」と書かれていた気がしたので、「万が一の勝利」の可能性を思っての、エンタメ投入の『早押し』


『虫食い』という形式に限っては、諺関連や漢字の読みを一枚めくりで狙っての語文投入・・・


対決にすらならず、すみませんでしたw
もう少し、まともな対決となる様、出直してきます(苦笑)

長文にて失礼致しました。
2008-04-22 Tue 14:31 | URL | シン #cR2Mb6qs[ 編集]
たくさんマッチングありがとうございました!
万が一などと言わずとも、順番としては次あたりまた負ける頃合なんじゃないでしょうかwエンタメチョイスというのは間違ってなかったと思いますよ!今回はたまたまこちらに流れが向いちゃいましたけどねえ。

まぁ最近は歴地社やグル生あたりもかなり刺さるという専らの評判なので、次回はそちらも御検討下さいw
2008-04-25 Fri 16:16 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
