クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

上げてから落とす。

 笑いの基本形のひとつに「上げてから落とす」というのがありまして…などと偉そうに講釈たれるほどお笑いに精通しているわけではないのですが。というかむしろ「SPお笑い」は全力で逃避する予定なのですが。まぁ今日の成績は見事なまでに上げてから落とされました。14クレやって10連覇→4位3位1位3位フィニッシュ。夜勤明けで延々押してたら集中力が持たなかったみたいです…。それでも10連覇自体久しぶりで、最後大きく下げたとは言え満足のいく成績と言えそうです。

決勝11-0/予選10-1-2-1(プラス81万パワー)
28勝7敗4分(単日80.00%、通算70.789%)
本日のボスキャラ…エアーウルフさん、仕事しろよさん
他に、久々にピルサドさんにも遊んでもらいました。皆さん前半でのマッチングだったので好調の勢いで勝たせていただきました…後半は段位の方にもボコボコにされてましたけどね><

 さて、今日遊んだお店で「ダービーオーナーズクラブのオーナーカード無料配布」なんぞをやっておりまして。最近あちこちで見かけるし、せっかくなので一度やってみました。しかし「カードはタダでも馬作るだけで500円」「1レースごとに200円」って随分お金のかかるゲームだ。とりあえず1000円分投入して遊んでみましたが、どこが面白いのかさっぱり分かりませんでした…嗚呼。タダでくれたお店の人には悪いけど、このカードはこれっきりです。ちゃんとやれば楽しいんだろうけど、この調子では楽しさが分かるまでにいくらかかることやら。
 これと比べるといかにAnAnが安上がりかと。その分お店側にとっても旨味が無い、と言うことになるのかもしれませんが。AnAnの未来はどっちだ。とりあえず撤去は勘弁してくださいお願い。



さて、明日は何もない休みなので廃人プレイを予告しておきます。
午前中から力尽きるまでAnAnしますよ。(午前中だけで力尽きたりして)
Answer×Answer | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<廃だよ♪ | HOME | 第二回押してから悩むオフin大阪。>>

この記事のコメント

問題流れるより回答時間の方が長かったですw
良かったのは最初の『ニワトリ』だけでした。
二位抜けだけは避けたかったので、フィニッシュは引き分けたかったのですが、最後のlogの問題が…。
2008-04-27 Sun 22:22 | URL | ピルサドスキー #-[ 編集]
ニワトリは思わず反応できませんでしたwでもあれで気合が入ったと思います。

久々のマッチングありがとうございます。フィニッシュは…log勿体無かったですね^^;
2008-04-28 Mon 22:36 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
