クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

明日は王子(東京)です。

 30日と1日は仕事で東京。せっかくなので、30日の夜はナムコランド王子を襲撃予定です。あまり遅くまでは居られませんが、お時間の許されます方は遊んで頂けると嬉しいです。希望的観測では、18時から22時くらいの滞在になるのではないかと思います。悪くても20時くらいには…。

 さて、本日のあんあん。前夜夜更かし→今日早起きのコンボで大欠伸をしつつのゴールデンタイムあんあんでした。いや、GTというには少し早かったですが…。さすがにちょっと厳しい戦いが多かったですね。隣に座った少年軍団の賑やかさ、店内放送の喧しさに辟易としつつ。普段は気にならなくても、調子が悪いときは鼻についたりするものです。つまり結局自分が悪いんですよねえ。

決勝4-2/予選3-3-1-0(プラス28万パワー)
16勝9敗2分(単日64.00%、通算70.849%)

また71%が遠のいた…(´・ω・`) しかしこの勝率でこの順位ならいいほうでしょう。2敗1分で4位確定かと思ったら、得失点差3位というのもありまして、運で拾われた部分も。

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<王子始まってるな! | HOME | 廃だよ♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
