クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

王子始まってるな!

携帯からなので簡単に。最近多くのランカーが集まるナムコランド王子店。チーム仲間の松嶋さんや、王子に集う皆様の雰囲気を味わいたくて、出張を口実に遊びに行ってきました。

松嶋さんが王子メンバーに声を掛けてくださった結果、私の予想を遥かに越えるアツイメンバーが来て下さいました。王子ホームでもないのに足を運んで下さった方もあり、何とも有り難い話です。

本日お相手してくださった方、総勢10名!ランカーだけでも6名という…王子ありえねー。


帰宅したら、また書き直しますが、今日はこんなところで。遊んで下さった皆さんありがとうございました!
Answer×Answer | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<すったもんだがありました。 | HOME | 明日は王子(東京)です。>>

この記事のコメント

おつかれさまでした~!
楽しかった・嬉しかったです~♪
またお会いできる日を楽しみにしております!!では~。
2008-05-01 Thu 02:40 | URL | ベラミ #-[ 編集]
コメントつけるエントリをまちがえてしまいました(^_^;A

昨日はお手合わせいただきありがとうございました。
店対では1勝1敗となんとか1つ勝たせていただいたのですが、また対戦できる日を楽しみに、もっと腕を磨いておきたいと思います。

今日はSPで7クレほどプレイしたのですが早速4位2回(つД`)。対戦相手がやたらギター持ちが多くて、爆破でSP投げられまくりですよ(^^ゞ。

2008-05-01 Thu 17:46 | URL | なっと #JalddpaA[ 編集]
昨日はありがとうございました!

再び、しかもこんなに早くお会いできて、
とても嬉しかったです!

思えば、まだ初代、しかもプロスパの頃、
恐れ多くもドキドキしながら、こちらのブログに
コメさせていただいてからですよね?
今思えば、思い切ってコメして良かったと
思ってます!

またお会いできることを夢見ながら、
精進して参りますので、今後とも
よろしくお願いします!

と、ガラにもないことを書き綴ってみましたw
2008-05-02 Fri 01:14 | URL | 松嶋 #-[ 編集]
力尽きてしまって更新する元気がorz
月間成績も含めて、明日回しです。すいません。

>ベラミさん
来てくれてありがとうございました!
お仕事大変なのに無理しすぎですっ><

>なっとさん
昨日は本当にありがとうございました。
無理して王子まで来てくださったんですよねえ。
またオンでのマッチング楽しみにしてますよー!

>松嶋さん
そんな改まられると気恥ずかしいじゃないですか><
そうですねー。あのとき書き込んで下さったのが始まりでしたね。
今じゃ松嶋さんはすっかり人気者になってしまってw

まだ当面AnAnをやり続けるつもりなので、またじっくり遊びましょうっ。
2008-05-02 Fri 02:13 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
