クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

渡る世間は鬼ばかり。

 昨日、ラーメン定食さんと遊んだとき、1クレだけお笑いの表に参加したのです。対戦相手3人全員からお笑いが飛んできて無勝利に終わりました。その瞬間、私のスペシャルジャンル「お笑い」も終わりました。

 そんな訳で、今日は夕方~GTにかかる頃合に裏へ回ってきたのですが…まぁ何も言わずにこれを見てくれ。

1クレ目:私、7千万、5千万、九段
2クレ目:私、1.1億、九段、COM
3クレ目:私、1.1億、8千万、十段
4クレ目:私、1.2億、8千万、九段
5クレ目:私、1.6億、1.2億、十段

おかしいだろこれwww
1.6億担当のコヴァヤシ先生とはチキンレースだったので、「チキンで運ゲーになれば王者斬りチャンス!」(あ、王者復帰おめでとうございます)などと思っていたのですが…先生の6問6ビンゴで心が折れました。私も5ビンゴだったのに。1.2億担当のパンサー先生相手は、今日はなんとか勝ち越し。虫食い同点からの最終問題の閃きが全てでした。

6クレ目以降は比較的平和なマッチングが続いたのですが、
12クレ目:私、9千万、5千万、1千万
こんなのもありました。9千万のマッド?さんに予選奪取負け>PO連想逆転勝利。
ここが止め時、ということで勝ち逃げしたのでした。

決勝9-1/予選8-2-2-0(プラス82万パワー)
28勝8敗2分(単日77.77%、通算70.871%)

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<刹那の光。 | HOME | 4月を振り返る。>>

この記事のコメント

2クレ対戦続きましたが、この顔ぶれに一敗も一分けもしないなんてズルい!!
と思っていました。今日は降参です。

2008-05-04 Sun 23:05 | URL | 8千万 #-[ 編集]
魔窟へようこそ!ゆっくりしていってね!!

裏参加ならリムリアさんと当たれるかな…。
とにかくグロマッチを引くと、その後2,3戦はきつい戦いになりますからねーホント人がいないw

4月ビジュ好調だったみたいなので、そろそろ数字の潰し合いをしましょう(`・ω・´)
2008-05-05 Mon 00:13 | URL | ALI #-[ 編集]
なにこれ裏の方が本祭じゃんwwそういうもんなんですかww
セガの「スペシャルジャンルに参加しますか→いいえ」仕様は
思いがけずこんな効果を生み出すんですなあ。

お忙しい中復習する時間も大変そうですのに
そんなかで28勝8敗って・・・すごいっす。
2008-05-05 Mon 00:40 | URL | ベラミ #-[ 編集]
「うんりゅうがた」をうん○と打った瞬間、
僕のPOは終わりました。
「こ」が呼んでたんです…
2008-05-05 Mon 03:16 | URL | マッド? #-[ 編集]
遅くなりましたが、お疲れ様でした。
お忙しいなか対応していただいた上に
夕飯までご馳走していただき、本当にありがとうございました。

おかげさまで充実した旅となりました。
また機会があればぜひ押し合いましょう。


・・・私もSP避ける気満々だったんですが、これだと考えものだなあ…w
2008-05-05 Mon 09:34 | URL | ラーメン定食 #TY.N/4k.[ 編集]
あの3人で4億マッチのグロ動画があるんですがw
リムリアさんはもちろんですが,パン鳥さんの漢っぷりに感動しました。
一見の価値有りなんでエンコできたら上げてもいいですか?


エンコできなくて泣きそうなんですけどね(´・ω・`)
2008-05-05 Mon 11:09 | URL | コヴァヤシ☆ #.wkWn3KA[ 編集]
>8千万の方
だいぶ負け越してるんだからたまには勝たせてくださいorz
とか言ってたら今日も当たって負けたー!

>ALIさん
好調と言っても、一瞬たりとも90%に乗ってませんけどねw
一度くらい当たりたいといい続けて何ヶ月経つのやら?
しばらく夜も押せる日がありそうなので、マッチングに期待ー。

>ベラミさん
まぁ押した時間も時間でしたしね…これは負けてもいいネタになるなあなどと思ってしまう辺り自分でもどうかと思いますが。

>マッド?さん
う○こ(ブブー)を見たときはもうどうしようかとwww
「捨て身のギャグ」なのか「偶然が生んだ奇跡」なのか分からず反応に困りましたが^^;

>ラーメン定食さん
いやこれはさすがに濃い部分だけ抽出しすぎですけどね^^;
今日押したらCOM混じりまくりでした。

>コヴァさん
ちょ、何録画してんすかwww
こちら側でも、PO進出権を賭けたパンサー先生とのアツイ戦いがあったんですけど、残念ながら動画はないですなあ。
上げる云々はご随意にー。私もちょっと見てみたいですw
2008-05-05 Mon 21:45 | URL | リムリア #-[ 編集]
ではさっそく。
パン鳥さんとの対決,アツいですよ。
男気に惚れました。
2008-05-05 Mon 22:27 | URL | コヴァヤシ☆ #.wkWn3KA[ 編集]
やること早いな!
と思ったけど検索で引っかかるまでには時間かかりそうですねえ。明日早いんで、また後でゆっくり拝見しますよー。
2008-05-05 Mon 23:03 | URL | リムリア #-[ 編集]
リムリアさん
3月に1店内対戦した後あまり当たらなかったですが最近ボチボチ当たるようになって来ましたねー。
たしか最近の対戦ではほとんど勝っていなかったと思いますが、今回は店内対戦ではやたら調子が良かった「早押し」。これはいける!との感覚で勝負に臨みましたが、甘かったようでw結果完敗。
最近ビジュのほうが好調で10戦70%をキープしており、一生無理だと思っていた国宝も手に入れました。相変わらずビジュ80%以上の超人にはほとんど勝てませんが、次の対戦までにはビジュ超人手に入れられたらいいな と思ってます

今回は表はスタンプ10個溜まったときだけ参加するようにして、基本裏なんですけど裏は裏でグロ面子が揃ってて楽しすぎます。
初日は早めにマッチング完了してcomが多かったですけど、2日目以降セガがマッチング方法を変更したのか鬼の様に時間をかけてグロイ方々を集めてきてくれて・・・・嬉しい限りです・・・
また裏で当たりそうな気もしますがその際はよろしくお願いします。

この場を借りて
>>コヴァヤシ☆さん
はじめまして。☆さんにそう言っていただけると私としてもなんか嬉しいですね。
以前は勝ちたいあまり上位者には無理なダイブしまくった記憶が有り、申し訳なく思ってます。
そんな感じで、最近はもし勝てるなら、なるべく無茶なことせずに勝ちたいと思ってる次第で有ります。(同点ラス問、大幅にリードされてる状況ではかなりダイブはしてしまうのですが、そこはご容赦いただきたいw)
今回の「お笑い」開催中は3ヶ月分ぐらいまとめて対戦した気がします。
改めて氏の強さを実感しましたがとても楽しかったです。
またマッチングした際はよろしくお願いします。
2008-05-06 Tue 01:18 | URL | パンサー #-[ 編集]
リムリアさん相手に捨て身のギャグできるほど余裕ないですよッ!w
2008-05-06 Tue 01:35 | URL | マッド? #-[ 編集]
>お☆様
見てきました!
…うは、PO早押しの飛び込みっぷりが酷すぎる(ノД`)
格上相手に気負うとこういう展開も往々にしてありますが、後から冷静に見ると、直視に耐えませんねえ。

>パンサーさん
ぼちぼちとは当たってますねえ。マッチングありがとうございました。私はパンサーさんとの対戦の段階で「POには50点差以上の勝利必須」という絶望的な状況だったのですが…お陰で無理な飛び込みで申し訳なかったです。

>マッド?さん
それにしてはできすぎでしたねw
2008-05-07 Wed 01:17 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
