クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

短時間勝負に慣れていない…。

結果から。

11日:決勝1-2/予選1-2-1-0(プラス6万パワー) 9勝5敗1分(単日64.28%)
12日:決勝2-3/予選3-2-2-0(プラス13万パワー)16勝7敗3分(単日69.56%)

11日、合間を縫うように18時台4クレ。12日、合間を縫うように17時台2クレ。23時台5クレ。
こういう短時間勝負って慣れてないんですよね…特に12日前半は、1クレ勝負の筈がしっかり3位を引いて、無理にもう1クレ投入(お陰で仕事がヤバかったw)すると、2クレ目でIxtab♪さんをツモるとか…。Ixtab♪先生の服装が赤ずきんだったことにまず驚きましたけども。思わず別人かと思いましたよ。1ヶ月プレイされてなかったんですねえ。更に23時の部ではランカークラスを次々にツモ。私の隣に座った人もランカーを引きまくってました。さすがこの時間は油断なりませんね。今日のランカー対戦は、Ixtab♪さんと石川さゆみさんに勝ってよもぎさんと鼻めがね男さんに粉砕されました。そら勝率も下がるわなあ。(7日に13個だった借金が30個まで膨れ上がりました…71%は遠い)

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<高く聳える壁と、遠くに見えた危機。 | HOME | 納得できる負けと、納得できない負けと。>>

この記事のコメント

はじめまして、北大阪で細々プレイしている貴史と申します。多分12日ペンギンな店で隣に座ってたのは私かと。以後お見知りおきを。
リムリアさんとは活動エリアが近いはずなのですがこれまでお会いする事もなく、いざお会いしたらしたで全対に夢中になったのと緊張のあまりご挨拶もできずでした…。

あの時の全対ですが、平日の閉店前だから多少楽かなと思いきやあのマッチング…。そんな中パワーを積むリムリアさんを私は勝手に地元の星として崇めていますw
2008-05-13 Tue 21:27 | URL | 貴史@CA #-[ 編集]
>貴史@CAさん
これはこれはどうも、ようこそのお運びを頂きまして。
お互い隣で遊んでましたねえ。
そちらもマッチングがグロくて、「おおーっ」とか思いながらチラチラと横目で拝見しておりました><その節は失礼をいたしました。

平日のあの時間は、マッチングレートはほぼピークにあると思いますwむしろ週末のほうが、人が増えて濃度が薄まるような気もしますね。或いは0時を過ぎれば一気に緩くなりますが…。

ペンギンやCS東梅田には、ちらほらと出没すると思います(モンテは混むようなのであまり行きませんが)ので、またお隣に座る機会があればよろしくお願いしますね。
2008-05-13 Tue 23:20 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
