クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

悪いときにでも悪いなりに。

…成績をまとめるのがプロアンサーの勤めだと思うわけですが。まとまらねぇなあ…_| ̄|○

出だしはそこそこ安定していて、一瞬だけ目標の71%を達成。しかしこの直後のカード奪取で負け、1位通過ながらPOでも負け。次のクレで1勝2敗3位。そしてその後は一度も乗ることはありませんでした(´・ω・`)
借金5→0(達成)→9→6→13→10以上で推移。MAX19。


決勝7-6/予選12-1-3-2(プラス33万パワー)>クレ効率2.0未満
41勝20敗3分(単日67.21%、通算70.957%=借金13)

夜勤明けで少し仮眠を取って昼から押したのですが、想像以上に寝不足が響きましたね…10クレやってパワーマイナスwで、缶こーひーをドーピングすると立ち直り、15クレまで安定→カフェインが切れてラスト3クレはボロボロ。てな感じでした。スザン又さんに連想でフルボッコ。駄菓子菓子さんにビジュアルでフルボッコ(こっちから投げたのに)。早押しボタンを使う形式が全然だめで、使わない多答系は比較的安定していたみたいです。

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<何が何だか分からない…。 | HOME | 1.2億と71。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-17 Sat 02:27 | | #[ 編集]
いや、フルボッコされたといっても早押しで恐ろしいほどフルボッコにしたのはリムリアさんだけですよ!(笑)

あれで調子が悪いというのだから凄まじい・・・(´・ω・`)
2008-05-17 Sat 09:42 | URL | スザン又 #opHUFdeI[ 編集]
>伏せコメさん
どうもありがとうございましたー。
ビジュアルのスタンスはそれでいいと私も思います。
決められると凹みますがw

>スザン又さん
今回はまぁお互いの武器できっちり刺しあったってことでひとつw
最近早押しは安定しているのです。昨日はイマイチでしたけど。
2008-05-17 Sat 14:42 | URL | リムリア #-[ 編集]
はじめまして、087と申します!リムリアさんとは10回ぐらい対戦させてもらいましたが、全く勝てる気しませんでした!昨日はリムリアさんの調子悪い所で、どさくさにまぎれて一勝させていただきました!
次は間違いなくフルボッコを覚悟してます、また当たりましたらよろしくお願いしますm(__)m
2008-05-18 Sun 00:33 | URL | 087 #-[ 編集]
>087さん
どうもお初ですー。こそこそとmixi辺りでお名前を拝見したことがあるような気がしますw
何度か当たっているのはよく覚えていますが、負けたのは初めてでしたか…調子が悪いとか言ってるのは単なる言い訳なのでw次は好勝負ができるよう頑張りますー。
2008-05-19 Mon 22:55 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
