クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

何が何だか分からない…。

・昨日より今日の方がメンツのレベルは高かったと思う
(少なくともランカー、準ランカークラスは多かった)
・今日も寝不足である

にもかかわらず昨日は絶不調で今日は絶好調ってわけわかんねーですヽ(゚∀。)ノ
時間が短くてもぐっすりよく眠れたってことですかねえ。とりあえずプレイ中に眠くはならなかったです。

決勝10-0/予選9-1-0-1(プラス84万パワー)
26勝5敗2分(単日83.87%、通算71.001%)
7クレ目で71%到達、11クレ目に1勝2敗で一旦割るも、好運な2位通過からPO勝利でジャスト71%。
連日のスザン又さんに、久々のロニーさん、王子以来のなっとさんなど濃いメンツが多かったです。

調子次第で早期撤退も20クレ連コも選択肢に入れていたのですが、危険を感じて11クレ撤収。
(71%で今日を終えたかったので…)
まぁ勝った話はつまんないのでこの辺でヽ(゚∀。)ノ

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<悪いなりにまとまった…のか? | HOME | 悪いときにでも悪いなりに。>>

この記事のコメント

71%おめでとうございます。
自分とは10%以上離れてるのに上がるスピードはそんなに変わらないとはまだまだです。

知識量もさることながら、AnAnというゲームがリムリアさんには合ってるんでしょうね。
2008-05-17 Sat 23:49 | URL | ボク5さい #-[ 編集]
リーダー、おめです!
次はPO率85%ですよね?
分かります!

ってか、最近当たりませんね。
私にお小遣いくださいw
2008-05-18 Sun 01:24 | URL | 松嶋 #-[ 編集]
71%…
凄いな。やっぱり。
ため息しか出ないっすね。
とりあえず到達おめでとうございます。
バージョンアップ以降、上位の鬼早な皆さんがごっそり崩れてくれることをひっそりと願っていたりいなかったりする水無瀬ナルウ勝率50%です(苦笑)
2008-05-18 Sun 07:13 | URL | 水無瀬ナルウ #CjlWd7YA[ 編集]
別次元の強さにただ閉口するばかりです(笑)
いや、開いた口がふさがらないというほうが正しいのか・・・。

奪取は参りましたねえ・・・誤爆しやすいとはいえ
普段はあそこまで誤爆することは無いんですが。

呪われてると思いました(笑)
2008-05-18 Sun 11:53 | URL | スザン又 #opHUFdeI[ 編集]
久しぶりの手合わせありがとうございました。
最後まで望みはあったのですが、ジャンルセレクトは仕方ないとして、ラス問が漫アゲと分かった瞬間諦めモードに(つД`)。

次はリベンジしますよヽ(゚∀゚)ノ
2008-05-19 Mon 00:28 | URL | なっと #JalddpaA[ 編集]
>ぼく5さいさん
わざわざありがとうございますっ!
確かにこのゲームは私向きなんでしょうね…
QMAとか分からない問題のほうが多すぎて覚える気力も沸きませんし>< またぼちぼち、お互い頑張ってまいりましょー。

>松嶋
ありがとーです♪
PO率は一生懸命頑張って一瞬84%に乗せたあとすぐ割り込んで、その後はずっと83.9前後をふらふらしています。上がる気配すらないのに85とか無理ゲ><
そうそういつでも下克上ボーナスが取れると思うなよ!
…っていうか、いつチャレンジボーナスに格下げになるか分かりませんのでお早めに毟り取って下さいw

>ナルウさん
ナルウさんもちゃちゃっと貯金積み上げ体勢に入ってもらわないと><
新Verは心配しなくても酷い目にあうこと必定なので、楽しみにお待ちください…

>スザン又さん
力の差なんてあるんだかないんだか、ちょっとくらいはあるといいなってな程度だと思いますが。その割にスザン又さんとは大差ゲームになりやすいですね…(負けるときもですけど)。
今日は私も奪取で100点以上負けてきました。さすがに凹みましたw

>なっとさん
どうもありがとうございましたー。
問題の引きがこちらにとって都合よすぎましたねえ。
リベンジお待ちしてますよヽ(゚∀゚)ノ
2008-05-19 Mon 23:01 | URL | リムリア #-[ 編集]
おお…松嶋さんだけ呼び捨て><
失礼しました。なんで抜けたんだろう…。
2008-05-20 Tue 00:12 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
