クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

ボスキャラ1人が立ちはだかって。

いろいろあって、23時40分ごろ開始。71%への借金10からスタート。

1クレ目:○○○1位→○
2クレ目:○○○1位→○
3クレ目:全COM
4クレ目:全COM
5クレ目:○××4位

決勝4-0/予選4-0-0-1(プラス26万パワー)
9勝2敗0分(単日81.818%、通算70.981%)

5クレ目第二試合、asumiさんに早押し10対70で完敗。ここのところ早押し良くないですね。知識問題で差が出るのは仕方ないですが、易問で確定ポイントを漫然と見送ってしまうことが多すぎて…他の方にはそれでも何とかなったのですが、このクラスの相手では木っ端微塵です。そこで踏みとどまれず、前のめりになりすぎて第三試合の爆破も誤答連打負けでした。

終わりよければ全てよし、とも言いますが。じゃあ今日は…?(´・ω・`)

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<まっしいさんが倒せない。 | HOME | 時給3万パワー。>>

この記事のコメント

 はじめまして。ホームがSW青井のTackです。
 ブログ拝見しました。リムリアさんのホームだったんですね。なんか恐縮です。自分は今年の1月からプレイし始めたんですが、今やサテも2台となってしまいました。保木間のほうは無くなってました。

 自分の勝率は5割を切ってるヘタレなんですが、リムリアさんの影響か!?ビジュだけは8割です。31連勝もしました。といってもA→Sの時なんですが...
 いつか対戦出来たらと思います。その時のPOはもちろんビジュで!!お願いします。あまりSSに居ませんが...
2008-05-23 Fri 02:18 | URL | Tack #EBUSheBA[ 編集]
どもです、はじめまして!

SW青井の近況ありがとうございます!2台に減少ですかー。保木間も撤去とは…。11月までは、その2店舗がプレイ数の99%を占めていたのですが(うち青井が90%くらいで)。あそこはいい店なのでぜひクレを入れてあげて下さいませorz

SSにいらした折は是非ご一緒したいものですね。SW青井から繋いでる人とマッチングした記憶って、そういえば全くないのです><
2008-05-24 Sat 21:53 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
