クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

絶賛更新停滞中。

生きてます、すみません。むしろ生きててすみません(´・ω・`)

25日:悪かった
26日:良かった
27日:のーあんあん
28日:まぁまぁだった
29日:のーあんあん

てなとこで野球SPはほぼ表。ボーナスウマー。GPも150くらいまでは伸びましたがまぁこの辺が限界ですね。四桁とかムリゲ。エアーウルフさんの足音に震えながら10位を爆走中です。

いろいろ考えることもあって駄日記でない文章でも上げようかなとか思っているのですが、ちょっとここんとこ忙しいです。ダイブの期待値論とか書いてみたいんですけど。需要ないですか。

本日、野球最終日ですね。あんまり押す時間なさそうだなあ…。

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<調子がいいときだけしか。 | HOME | まっしいさんが倒せない。>>

この記事のコメント

初めまして。

私も、アン×アンにハマってます。

カードは、3枚持っていますが、一番使っているのは最初のカード(キャラ ポニーテール)で始めて1年になりますが、なかなかプレーする機会(仕事が多忙で、お金があんまり無く、アン×アンがあるゲームセンターが結構遠いため)がありません。現在SSリーグにいて段位は九段です。まだまだです。SSリーグにはなかなか定着できずSリーグとSSリーグに行ったり来たりの状態です。クイズで1位に時に選ぶクイズは、迷わず連想クイズを選びますね。よく選ぶジャンルは歴史・エンタメ・スポーツですね。

スペシャルジャンル「野球」の成績は今ひとつですね。高校野球の問題が出てたら良かったんですけど・・・。

これからもよろしくお願いいたします。
2008-06-01 Sun 00:27 | URL | 宇和海17号 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-01 Sun 00:46 | | #[ 編集]
>伏せコメさん
了解しました。その話はまた別の場所で…

>宇和海17号さん
はじめまして、ようこそお越しをー。ロケテからのプレイヤーさんでしょうか?
ランカーのブログやmixiを見ると、月に何万とか当たり前のように思えてきてしまいますが、やっぱりこれって異常なんですよね…こういうコメントを貰うと我に返りますw
九段まで来られているということは、プロテストまで折り返し点は過ぎてますね。もう一息、ピンクプレートまで頑張ってくださいませ。
2008-06-02 Mon 00:59 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
