クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

まとまらねえ。

明日も朝早いのにもうこんな時間か…寝不足はつらいっすね(´・ω・`)

最近POが不調で、特にビジュアルが酷かったのですが…久々に今日はビジュアル負けなしで終わりました。2位通過からビジュアル貰ったり、逆にこちらの1位でビジュ超人掲げてる人に投げて案の定押し負けてみたりしつつも全勝できたのは非常によかったですね。これを機に勝率も上がるとよいのですが…(最近ずっと画面8割切ってます)。

帰宅後、なんやかやで23時。そこから5月の月間成績をまとめていたのですが、21日分まで拾ったところでギブアップ。終わるかこんなもん!
てなわけで、まーたあーしーたー。

決勝8-1/予選5-4-1-0(プラス76万パワー)
30勝6敗1分(単日83.333%、通算71.127%)

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヤケドしそうな。 | HOME | 調子がいいときだけしか。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
