クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

自爆ゆき暴走特急。

 数日更新しないと、まぁいろんなことがあったわけですよ(´・ω・`)でももうほとんど忘れました(´∀`)
多忙な中で、それでも押す時間を確保しようとすると睡眠時間を削るしかないわけで、起きてAnAn→仕事→AnAnで24時間寝てないとか、その後4時間寝てまたAnAnとか、さすがに我が事ながら馬鹿じゃないかと思いました。
いっそ華麗に抜き差ってくれたほうが諦めもつくと思うんですが。
つま先が徳俵に残っちゃったりすると、ねぇ。あがき続けるしかないわけですよ?


 8日の夜、いつものお店に足を運ぶと、4台中3台が埋まっておりまして。今日は盛況だなあと思いつつ、段位の方の隣に座ります。まぁ横の席なんて丸見えなお店ですから、「おお、グロい問題を華麗に拾ってるなあ、強そうだー」などと思っていたら…プレイ終了後、おもむろにカードが刺し換わりまして、エアーウルフとかいう名前が見えました。ちょwww
まろやかさんやよっしいさんと対戦したところを見られつつ、せっかくなので店内対戦も。緒戦を華麗に完敗した後、ビジュアルが出るなどして雪辱成功でした。実力を考えると早々勝ち越せる相手ではないはずなのですが、相性の良し悪しも有るんでしょうかねえ。
その後、隣の店からの接続でオンで当たったよっしいさんの襲撃も受けまして、こちらは綺麗に負け越しました。寝不足で押し続けてもう疲れてたんだってことにしといてください><

6日:決勝3-0/予選2-1-1-1(プラス11万)
7日:決勝7-3/予選9-1-0-2(プラス52万)
8日:決勝9-3/予選8-4-3-1(プラス65万)
9日前:決勝9-1/予選7-3-1-2(プラス61万)
9日後:決勝10-2/予選9-3-3-0(プラス84万)

まーなんというか、4位率のうなぎのぼりっぷりが泣けます。PO率のだだ下がりっぷりも。
沢山の方に遊んでもらいましたが、もう詳細をあんまり覚えてないんで割愛。
押して考え隊の人を随分たくさん引いた気がします。
またALIさんとPO行けなかったんですけど!

6日:11勝6敗1分(単日64.706%)
7日:32勝10敗3分(単日76.190%)
8日:39勝13敗4分(単日75.000%)
9日前:31勝11敗4分(単日73.810%)
9日後:35勝11敗5分(単日76.087%、通算71.244%)

途中でデータだけの書きかけを間違ってUPしてたみたいです、失礼しましたorz

とあるプレーオフ(早押し)のリザルト画面。8回も押したのに負けたよ!><
寝不足だと、押し引きの加減がもうどうしようもないというか。
フリで押す→分岐踏むを4回くらい繰り返したらこうなりましたw
ALIさんとの早押しもこんな感じに近かったですけれども。
Answer×Answer | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<落ちました。 | HOME | 二度と忘れない。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-10 Tue 12:37 | | #[ 編集]
どうも日曜日はお疲れ様でした

なにはともあれ、また全国でも店内でも対戦お待ちしていま~す

2008-06-10 Tue 21:21 | URL | エア-ウルフ #VSTfO2kc[ 編集]
日曜日に1クレだけやったらリムリアさん釣って吹きました。
まあ、奪取ということで気楽にぶつかったのですが、
初勝利素直に嬉しかったです。
丁度トップテンキラーも獲得できましたし。
またマッチングの際はよろしくお願いします。

betsucomiは小学館。ちぃ憶えた。
2008-06-11 Wed 00:32 | URL | のっくん@九州魂 #-[ 編集]
>伏せコメさん
えーと、すいません、全く覚えてません!
いやだって…ねえ?しょうがないじゃないですか。

>エアーウルフさん
どうもありがとうございましたー!
今度下克上ボーナス下さい。待ってます。

>のっくんさん
ありゃりゃ、初負けでしたっけねえ。にしちゃあ不甲斐ない試合で面目なかったです。

Betsucomiは小学館、前も一回覚えた気がするけど、ちぃもう一度覚えたっ。
2008-06-11 Wed 00:46 | URL | リムリア #-[ 編集]
別コミは少女コミックの別冊だからベツコミ!
アルファベットで凄そうだけど気にしない!!

ビジュアルは対決出来そうに無いんで、そろそろ連想あたりで決着をつけましょうか(゚Д゚)!
2008-06-11 Wed 00:54 | URL | ALI #-[ 編集]
>別コミは少女コミックの別冊だからベツコミ!

いや、それは分かってるんですがそもそも「少女コミック=小学館」の方程式が頭の中に出来上がってなくてですねorz
2008-06-11 Wed 01:11 | URL | リムリア #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-11 Wed 02:04 | | #[ 編集]
私が新三国のリムリアさんとマッチしてる中、
横の方が新三国のエアーウルフさんとマッチング
されてたので、店内対戦実現したかなぁと
思ってましたが、実現されたんですね。
関西の巨匠同士の対戦、おめでとうございます。

あのビジュアル、巨匠二人に見られていたとは・・・
2008-06-11 Wed 06:15 | URL | まろやか #-[ 編集]
この日はたくさん当たりましたねw
意識しすぎても負けちゃうし、意識しないと負けちゃうし・・・ 次はもっと頑張ります!
2008-06-11 Wed 15:41 | URL | あんりまんゆ #-[ 編集]
>伏せコメさん
いや、ほんとに覚えてないんですけどねw

>まろやかさん
マッチングありがとうございましたー。
今度こちらから神戸に行きますよ!

>あんりまんゆさん
たっぷり遊んでくれてどうもですw
最後は完敗でした!
2008-06-11 Wed 22:09 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
