クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

落ちました。


一応写真撮ってきました。
(称号を)「獲得よ!」とか言われたらどうしようかと思いましたが、
物静かな画面でした。

というわけで11位に陥落いたしましたー。正直、今日は大丈夫だろうと思っていたんですが、平日に200万積まれたら仕方ないですねえ。むしろ前日は絶対落ちたと思ったんですが残ってたし…翻弄してくれるぜ全くヽ(`Д´)ノ

銅服にはどうしても違和感がありますが、、、じきに慣れるでしょう。金銀銅と三色一通り着させてもらいましたが、考えたら銅を着てた期間が一番短いわけで。とりあえずブラウン髪とのバランスが悪いように見えるのが困り物。今更別の色にもしづらい。


さて、今日はのーあんあんの予定だったのですが(つまり、結局一日早いか遅いかだけの話ですな)、仕事が予定より早く終わったので、閉店まで5クレだけプレイ。前述の写真をカメラに収めて参りました。DX来てるかなーと思ったら、DXが来てない代わりに撤去予告が貼られてました(;´Д`) 果たして撤去前にDXはちゃんと入るのだろうか…最後までプレミアムだったりして。

決勝4-0/予選3-1-0-1(プラス35万パワー)
10勝3敗2分(単日76.923%、通算71.251%)


1クレ目でよもぎ先生を斬ってボーナス10万ゲット。
初下克上ボーナスウマー!
ありがとうございました。

なんにせよ、これでやっとちゃんと睡眠が取れますw とは言えまだまだ未練たらたらなので、射程距離内に目標があるうちは奪還を目指しますが。まぁ今週は多忙なんで、来週まで手の届く範囲に残っていれば、ですかねえ。ああ、風来のシレンもやらにゃいかん…。
Answer×Answer | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<前言を翻す。 | HOME | 自爆ゆき暴走特急。>>

この記事のコメント

対戦ありがとうございました。
積み重ね・ヴィジュアルとも完敗です。

というかどうみても着てる服がお互い逆なのでは・・・
これからもボーナス配給係となるでしょうorz

また対戦よろしくお願いします。
2008-06-11 Wed 01:41 | URL | よもぎ #-[ 編集]
意地汚くビジュアルでボーナス取りに行きました。
すみません><
やっぱ強い人には早押しは投げられません…。

よもぎさんならもっと上位まで食い込めるでしょうし。
是非とも頑張ってくださいませ!
2008-06-11 Wed 03:15 | URL | リムリア #-[ 編集]
初めまして。
2日続けての対戦ありがとうございました。

少しビミョーなタイミングではありましたが…

同じ関西で押してる者として、
一日も早い銀服への復帰を
心待ちにしております!!
2008-06-11 Wed 16:20 | URL | DATEG #-[ 編集]
>DATEGさん
ようこそお越しくださいましたー。たっぷり遊んでくれてありがとうございます♪
奪還は…まぁ無理のない範囲で目指したいと思います、でもちょっと難しいですね><
2008-06-11 Wed 22:10 | URL | リムリア #-[ 編集]
私も似たような現象になった事があります。
確かにもの静かでした(スポーツマスター→スポーツトップテン)。

何とか銀服に戻って欲しいですね。
厳しいとは思いますが、頑張ってください。
2008-06-12 Thu 01:11 | URL | イカリング #8FMd.SbU[ 編集]
陥落できるようなタイトルを取れる見込みすらありません(´・ω・`)
2008-06-12 Thu 01:48 | URL | ひな #-[ 編集]
日曜日はどうもありがとうございました。また暇があれば新三国に行きます……と思ったら、新三国まで撤去ですか!?
2008-06-12 Thu 01:58 | URL | よっしい #-[ 編集]
トップテンの方は下克上ボーナスもらえないのですか。。初めて知りました。
2008-06-12 Thu 17:18 | URL | 定款2 #IKAbWj0g[ 編集]
>イカリングさん
ありがとうございますー程ほどにがんばりますw
そちらも087さんとのデッドヒートが熱そうですねえ。

>ひなさん
陥落するようなタイトルは取らないほうが幸せかもしれません(´・ω・`)

>よっしいさん
誤解を招く表現ですみません、撤去予告はこの日に押した「ビッグウェーブ伊丹」ですね。新三国は最近盛況なので大丈夫…と、信じたいですが。どうでしょうか。

>定款2さん
もらえないのですよ(´・ω・`) お互い当たるだけ損というw
損得抜きにして、ぎりぎりの緊張感はたまりませんけどねー。
2008-06-12 Thu 17:52 | URL | リムリア #-[ 編集]
私は白組マッチばかりになりますね。
20クレプレイして、赤組の方との
対戦がわずか11回!

意図的にこういうマッチになってるんでしょうか・・。

で、兵庫県のDATEGさんのコメントがっ♪
半年くらい、ずっとクイズ力横並びなので
個人的には熱くなっています。
2008-06-13 Fri 08:41 | URL | まろやか #mQop/nM.[ 編集]
うーん、まぁ、どうなんでしょう。マーフィーの法則っぽいですよねwww

DATEGさんとは熱い拳で語り合った仲なのですか。
…がんばってくださいw
2008-06-13 Fri 15:07 | URL | リムリア #-[ 編集]
私信ですいません

まろやかな人と拳で語り合って Let's ダチ公!
したのは1~2回と記憶してます。

色んな意味で近所なんで
当然気になっておりますよ。

三宮、新開地、そして三国アルゴ…
いつか襲撃しようと画策してますが
なかなか実現しません↓

またマッチングの際はよろしくです。
2008-06-13 Fri 16:15 | URL | DATEG #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
