クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

前言を翻す。

なんか予定が変わってヒマになったので押してきました。DXはつたいけん!

ビジュアルは、どうにもやりづらい…ですね、やっぱり。
漢字ズーム:今までの漢字問題と大差なし。パーツから全体を読み取る力が要求される。
下手をすると2文字か4文字かすら分からない場合がある。
漢字モザイク:無理ゲーぽい…。今まで以上にフィーリング押しになりそう。
画像ぐにゃあ(他にどう表現したものか):かなり分かりづらい。でもクリアファイルだけは即押しできたw
とりあえず今日は11勝1敗とビジュ好調だったので、まぁ戦えないことはないかなという印象。
1敗はぼく5さいさんでした。漢字四文字モザを即押しで正解された!絶望した!

順番当ては、初日は8勝5敗、パフェ率7.35%です。職人戦発生しましたが完敗。
既に同じ問題を何度か見ました。不安だ…。
ミッションは、プレイ開始時には無かったのに途中からいきなり発生し始めました。
今まであまり意識してなかったのですが、いざ始まってみると「紅組のほうが明らかに多い」ですねw
それでも、紅組4人マッチは一度もありませんでした。意図的に振り分けられているのでしょうか?
初回が3人で300G、以降は5人斬るごとに360、420…と増えて、600からは固定になるようです。

決勝16-4/予選14-6-5-2(プラス119万パワー)
66勝26敗4分(単日71.139%、通算71.255%)
前半8割くらい勝っててパワーうなぎのぼり→後半PO率5割で全く増えず、とか。
パンサー先生にお小遣い(下克上ボーナス)貰いましたが、
それでもそのパンサーさんのパワーまでは積めず。
単日7割切りそうになったので諦めました。予選落ちしすぎです。

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<一日だけかな。 | HOME | 落ちました。>>

この記事のコメント

ありがとうございました。
1問目は流石に出来過ぎでした。あんな押しは10問に1問もできませんね。
あの直前に負けてるので、まだまだビジュアルは安心出来ません。

クリアファイルは悔しかったーヽ(`Д´♯)ノ
2008-06-11 Wed 23:39 | URL | ボク5さい #-[ 編集]
 こんばんはです。
とりあえずつかの間の銀服になるか
このまま残れるかは偏に順番インフレに
かかっていると思います。

 平日に200オーバーつめるとは正直に
本人も思わずだったのですが、この日は
絶好調で、クレ効率が10を越えていたん
ですわ。

 で、この間の約束通り、POで当たった時
はビジュ振りますよ(笑)。
正直に言うと秋以降は家庭の事情でプレイ
時間が激減するので今の内だけ楽しませて
ください(笑)。
2008-06-12 Thu 00:46 | URL | nokkyun #HX8EHCgA[ 編集]
 あ、追記ですが紅白は単純に
「女」キャラなら「紅」、「男」キャラなら「白」
みたいですよ。
2008-06-12 Thu 00:49 | URL | nokkyun #HX8EHCgA[ 編集]
えっそうでした?
私は白の印象が強かったです。紅一点でのパワハラを何度受けたことかw
赤組4の回も何度かありましたが。ウマミナシ\(^o^)/

>nokkyunさん
うひゃー。
私の目標なのでやめないでくださいー。
2008-06-12 Thu 15:11 | URL | むらためぐみ #wUp79v92[ 編集]
>ボク5さいさん
あんな押しをされたら勝てませんヽ(`Д´)ノ
次は負けませんよー!

>nokkyunさん
日曜に抜いておいてくれれば月曜あんなに無理しなかったのに!w
睡眠削って押しても仕事帰りのnokkyun先生に華麗にかわされる自分のクオリティが泣けます><

今度下克上ボーナスをがっつり頂きに直接伺いますから、ビジュじゃなくてもいいのでお相手お願いします>< 最近全然当たってないんですものー。

紅白は一応それで理解しています、それで「明らかに女アバターのほうが多いだろコレ」とか思ってたんですが…まぁ気のせいかもしれませんw

>むらためぐみさん
まぁ、統計とったわけでもなく印象で語ってますからねw
紅4は普通にありましたか、じゃあ昨日はたまたま運がよかったんですねー。
2008-06-12 Thu 18:11 | URL | リムリア #-[ 編集]
リムリアさん
マッチングあざーっした
このスポーツは?でのダイブ申し訳ありません
ヴィジュ苦手なので、格上相手だとダイブ癖が…

まあ、ダイブが嵌ってもかっちりまくられた訳ですが
orz
2008-06-13 Fri 00:23 | URL | NNN #-[ 編集]
>NNNさん
いやあ、あれはむしろ、もうデフォルトで「飛ばれて乙」と覚悟してますので。飛んでもらわないと困るというかw

弱点知っててビジュアル投げてますからね。むしろその辺は当然のチョイスかと思いますー。
2008-06-13 Fri 15:06 | URL | リムリア #-[ 編集]
リムリアさんクラスでも文字モザイクはけっこうきついんですね…。
自分も最初は、「普段から乱視の俺の時代が!」と思ってたんですが、とんでもなかったですw

それと、少し遅くなってしまいましたが、トップテンキープお疲れ様でした…と言ったらいいのか何と言ったらいいのか。
ともかく、トップテンにリムリアさんのお名前がないのは何となく違和感を感じますので、華麗に返り咲いちゃってください!
応援しております。
2008-06-14 Sat 01:00 | URL | ほたぴょん #-[ 編集]
ありがとうございます、おかげさまでとりあえず一日だけ復帰してみました。明日には11位濃厚ですが。

漢字モザはマジで無理ゲーです。なんであんなのみんな分かるんですか(´・ω・`)
2008-06-14 Sat 10:43 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
