クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

二日だけかな。

 一日だけかなと思ったら残ってましたね。パンサーさんが減らしているとは…。時間がないのに無理に少しだけ押しに行って負けた、とか私も経験があるだけに。なんか申し訳ないです。

 そんなわけでちらっと振り返りますと、土曜日は閉店間際の23時から。1時まで押せるペンギン(撤去目前とほほ)に出没して閉店まで8クレ。日曜日も同じ時間に押す予定でしたが、ちょっと仕事が押してしまって結局のーあんあん。んでもって、携帯を職場に置き忘れてしまったので詳細な戦績が確認できませんorz まぁ勝敗は昨日メモっておいたのがあるんですけど。
 うろ覚えながら少し書くと、座って初クレでチャンピオンシップが発生するも予選2位→PO2位と初黒星を喫したり。如意棒さんに遊んで頂くもやはり予選POと連破されたり。この時間に押すと必ずと言っていいほど当たるasumiさんに昨日も遊んでいただいたり。メンツはけっこうグロかったですが、そこそこ勝つことができました。勝率の割にパワー伸びてませんけど。
 インフレは…先日の段階で8勝5敗と書きましたが、現時点で22勝7敗。インフレ師範まで獲得できました。うーん、なんだろ。漫アゲ中心に投げているのですが、けっこう萌え問が多いというか。ツボにはまる問題が多くて稼げてます。分からない問題は全く分からないのですけどね。

14日の戦績
決勝4-3/予選4-3-1-0(プラス42万パワー)
21勝7敗2分(単日75.000%、通算71.349%)


私の親父はAnAnの中にはいなかったみたいです。結局初日の午前中しか押せなかったもんなあ。その時間でも既に親父を越えた人と何度か当たりましたけど…く、悔しくなんかないんだからねっ。

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<二日だけでした。 | HOME | 一日だけかな。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
