クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

二日だけでした。

 さすがにパンサー先生の燃える魂に火が点いてしまったようで、さくっと抜き返されておりましたね。今日は押す時間も十分あったのですが、あまり無理しないように…ということで10クレと決めて突撃。4席中2席が埋まっていたので、空いているところに座ろうとしたところ、カードを挿す前に隣の方に声をかけられました。「リムリアさんですか?」と…。な、何故わかったんだorzよっぽど怪しいオーラでも出てたらしいですね。

 そんな訳で、その方に見守られつつ全国10クレ。うーん…すみませんインフレはやっぱり無理です>< 確変が終了したようで、物凄い勢いでインフレクイズに負けました。ビジュアルでも負けるし、早押しでは自爆しまくるし、どうにも安定を欠いていましたねえ。何とかギリギリ勝率7割は越えていたようですが…何故これで越えたのか不思議なくらい不安定な戦いぶりでした。

 さて、明日はちょっと仕事が早く終わりそうなので、こっそりと三宮方面に遠征してみようかと思います。こっそりと。各ゲーセンの配置とかよく分かっていないので、どこで押すかは未定ですが、最低限三宮サンクスは覗いてみたいところ。予定は未定ですがー。

決勝6-2/予選7-1-2-0(プラス46万パワー)
23勝9敗3分(単日71.875%、通算71.351%)
Answer×Answer | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<とらぶる発生 | HOME | 二日だけかな。>>

この記事のコメント

リムリアさんのために先日三宮を露払いしておきましたよしみつです。

あまり詳しくいうとネタバレするので控えますが、サンクス、マリオンといった駅すぐの店舗はいろんな意味ですごいです。私は嫌いじゃないですけどね。

駅からやや離れた店の方が人通りも少なくて快適にプレイできるかも知れません。

日曜と平日ではかなり違うんでしょうけど。
2008-06-16 Mon 22:30 | URL | よしみつ97 #-[ 編集]
12日に早押しで対戦していただきました、キテレツといいます。mixiの足跡からたどってきました。
雑魚アンサーなので、全く相手にならずにすみませんm(__)m
上位アンサーの方の考え方や思いなどにはとても興味があります。今後もちょくちょくのぞかせていただきますね。
2008-06-17 Tue 01:17 | URL | キテレツ #-[ 編集]
トップテン争いが熾烈な今日この頃ですね
PCの調子が悪くてコメントあまりできなくて申し訳ありません。

正直日曜は400万積む覚悟で朝8時から出陣してました。なんとか200万は積めたのですが、この1週間不調でして、こつこつ(本当にこつこつ)上げていた勝率を0.15ほど持っていかれてしまい涙が止まりませんw。

日曜は勝ちを急ぎすぎて自分でも反省すべき試合が沢山ありました。少しプレー頻度を落として、トップテン争いからは身を引いて、勝率も下がるなら下がってもいいや、という気持ちでAnAnをまったりと楽しんでみようと思います。

また銀の服を着たい気持ちもあるので、あとは上位陣のパワーの積み方と、自分の調子・モチベーション次第でまたトップテン争いに参加するかもしれません。

ということでトップテンの座は誰かにお譲りすることになりそうですが、今後もAnAnは続けていくのでよろしくお願いしますね。
2008-06-17 Tue 02:16 | URL | パンサー #-[ 編集]
今回はご都合悪かったようですが、三宮近辺の店の一言コメントです。ご参考ください。

三ノ宮サンクス:神戸で一番プロが多く聖地だが、配置が変、線路下で電車通過時色が変になる。

遊スペースマジカル:二番目にプロが多い。私のホーム。サンクス向い側。爆音なので、耳セン役立つ。7月末大会。

ミリオン:他がどうしても満員の時だけ。

ラウンドワン三宮:QMAの聖地。QMAと両方やる方がいらっしゃる。

ラウンドワン新開地:禁煙フロア、悠々スペース。三宮からちょっと離れるが、環境良。
2008-06-17 Tue 20:36 | URL | まろやか #-[ 編集]
>よしみつさん
せっかく露払いしてもらったのにいけませんでした。
三宮駅周辺は凄いですか。梅田もけっこう凄いと思いますけどねw今度の機会に確かめて来たいと思います。

>キテレツさん
どうも、はじめましてー。こそっと覗きに行ったのがバレちゃいましたね。
勝敗は流れ一つなんで次はどうなるか分かりませんが(お前が自爆しすぎという説もアリ)、またマッチングした折はよろしくお願いします。

>パンサーさん
いや、この節はどうも。一時期かなり差がついていたと思うのですが、最近お忙しそうですね。
とりあえず一度奪還できたし、私もまったり参りたいと思います。あまりパワーのみに追われる生活もつらいですよねえ><

>まろやかさん
わざわざ詳細なご説明ありがとうございますー。
仕事帰りに寄ろうとするとこうなる場合もありますので、今度は休みの日に向かってみようと思います。あるいは気が向いたときに予告なしで…って感じで。ええ。
2008-06-18 Wed 08:44 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
