クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

いっぱい負けたよ!

決勝5-7/予選5-7-2-1(プラス40万パワー)
33勝21敗3分(単日61.111%、通算71.297%)
※うち、下克上ボーナス10万パワー(2勝3敗)

いやあ、これだけ崩れたのも久しぶりな気が。PO負けの多い日でした。1位通過で1勝4敗、2位通過で4勝3敗。2位からのほうがいいじゃん!トップテンとも3人遭遇。これで9人中6人と下克上マッチを実現しました。みんな廃だから人数少ないのによく当たります…(人のことは言えませんが)。

 前半は2位通過からの逆転勝ちで何とかパワーを減らさずに済む、という酷い状況。本当は夜コーヒーは自粛しているんですが(お子様なので夜カフェインは眠れなくなって困るのです)、さすがに我慢できなくなり1本投入。そこから5クレ程は調子が上向きになりますが、切れると同時に一気に急降下してトータルはこんなもんでした。(なぜかPO率だけは8割あります。なぜだ)

 そんで今、そのコーヒーのせいで眠れません。今日は更新せずにとっとと寝る予定だったのに!ちなみに明日6時起きです。さていつ眠れるのだろう。
Answer×Answer | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<飲まれて飲んで。 | HOME | とらぶる発生>>

この記事のコメント

本日はインフレのラス問に唖然としてしまいました。それから奪取、バカ押ししてしまいすいませんでした。テンパるとつい…。なんか今日はマッチンググロかったです。エセ4桁は-44万をマークしましたw
2008-06-19 Thu 01:34 | URL | 貴史 #-[ 編集]
一昨日は対戦ありがとうございました。

明後日の夕方あたりに伊丹空港から帰るついでに新三国かBIGWAVE伊丹かのどちらかに寄ろうかと思います。(・∀・)
どちらのほうが空港との便が良さそうでしょうか?
2008-06-20 Fri 00:25 | URL | コヴァヤシ☆ #.wkWn3KA[ 編集]
>貴史さん
連荘マッチングありがとうございますー。奪取は劣勢になればそうせざるを得ませんしねえ。たまたま悪いほうに出ればそういうときも…。

インフレラス問てなんでしたっけ。超簡単な計算問題でしたっけ。積み重ねやフィニッシュでも萎えますが、インフレだと問題数少ないから尚更微妙ですねえ。

>コヴァヤシさん
マッチングどもでしたー。フルボッコありがとうございますorz
日曜日は…うわーん、迎撃したい!したいけど夜10時まで仕事なんですよね…むはー。むりー。

アクセスは、新三国からなら阪急蛍池駅でモノレール乗り換え(or蛍から徒歩)で簡単ですが時間はそれなりに。伊丹からだとバスがかなり出ているようですが正直な話よく分かりません><
2008-06-20 Fri 01:42 | URL | リムリア #-[ 編集]
あ、すみません、寄ろうかなというのは土曜日です。
ホーリックスの人ともお話したのですが、寄れるかどうか微妙。(^^;
行くなら新三国ですね。
2008-06-20 Fri 15:01 | URL | コヴァヤシ☆ #.wkWn3KA[ 編集]
あ、そりゃそうですよね。なんで勘違いしたのかな…すいません。

土曜日は夜勤前で昼間は寝てますが、12時までor19時以降くらいなら出没可能ですので、もしこちら方面へ来られそうな場合はご一報いただければ!

新三国だと確かに私はありがたいんですがあまりアクセスのよい場所ではないですよorz
ホーリックスの人は神戸付近の方ですよねえ。
2008-06-20 Fri 16:36 | URL | リムリア #-[ 編集]
すいません、こんな時間まで起きているので、夕方出撃は困難な情勢になりました…(´・ω・`)

ていうか午前中押してましたすいません><
コヴァ先生の旅が良いものでありますよう。
また王子大会でお会いできるのを楽しみにしておりますです。
2008-06-21 Sat 13:20 | URL | リムリア #-[ 編集]
すみません、私もまだ京都市内です。
またの機会に一つよろしくお願いします。
2008-06-21 Sat 18:21 | URL | コヴァヤシ☆ #.wkWn3KA[ 編集]
いやいや、どうもお疲れ様でした。
またこちらに来られる際はお声お掛けください♪
2008-06-22 Sun 23:57 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
