クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

簡易更新。


三宮で、行列のできるかつ丼を頂きました。吉兵衛というお店です。

 というわけで、平日の午前から三宮を襲撃。まろやかな方に遊んでいただきました。三宮近辺のお店を一通り案内していただきつつ店対や全国、ちょろっとQMAにも浮気しつつ。お昼はまろやか先生の案内でこちらのかつ丼屋さんへ。ちょうどお昼時でもあり、まるで牛丼屋を思わせるほどの客の回転率の良さにびびりました。それでも順番待ちが店の外に20人くらいはいたような…。

 まろやかさんとの店対は、6戦して五分。いや、かなーり接待プレイしてもらったような気もしますがwDXからは引き分け回数もちゃんとカウントされるようになったのですね。2勝2敗1分で「ライバル」になったので、トータル5戦で五分五分ならライバルになるということでしょうか。

 三宮各店舗を転戦しながらの全国対戦では、どこの店からやってもえびいちろさんを引き当てるという奇跡wいやもうお腹いっぱいだよ…。トータルは4勝6敗(予選2勝4敗、PO2勝2敗)と負け越しましたが、数ヶ月ぶりにビジュアルで勝ちました。ひゃっほう。

決勝9-4/予選8-5-2-1(プラス70万パワー)
41勝15敗1分(単日73.214%、通算71.308%)

予選落ち3回は、全て「押して考え隊」にやられました。
(えびいちろさん、ブロックさん、えびいちろさん)
相変わらずPOが安定しませんねえ。

また今度近いうちに、次回は夜に襲撃したいところです。ゲーセン場所も覚えたし。(今日は迷った)
今回はまろやかな人にしか会えなかったからね!

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<はじめて大会参戦中。 | HOME | 飲まれて飲んで。>>

この記事のコメント

本日は朝早くからありがとうございましたv-221

さて、全国どこでも良いので、もしあそこよりうまい
カツ丼を発見されたら、是非教えてくださいv-45
全国各地10年くらい行脚していまだに見つかりません・・・。

店内対戦の方はなぜか1回も出なかった
多答とインフレ、後何度も出た連想に
救われた感があります。連想は最近調子よいので。

最近、早押しが特に不調だったんですが、
リムリアさんとの店内対戦のおかげで、
その後の全国対戦も調子よくなりましたv-76

なかなかゴールデンタイムに三ノ宮に
いらっしゃるのは難しいとは思うんですが、
また機会がありましたら、
セッティングさせていただきますね。
2008-06-20 Fri 18:26 | URL | まろやか #-[ 編集]
いやいやいや本当いつも遊んでいただいて。

何故こんなタイミング合うんでしょう。リムリアさんのお出掛けムードに、またかの顔ですいません。なんかもうマッチング発表のたび、必ずいらっしゃる予感でしたw

ビジュ早押し連想と続けてPO負けて(…あれ?私3敗してます(*^^*)
次はもう初のPO奪取で楽しんでいただくしかないと思ってました。

…ビジュは前にリムリアさんに、「最強の一角」とまで言っていただいて調子に乗りすぎてたことをここに告白します。
2008-06-20 Fri 20:29 | URL | えびいちろ #-[ 編集]
いやはや今日一発目があの面子、という時点で突っ伏してしまいましたorz
序盤の押しで「これでは勝てない」と思いかなりのダイブで突撃しましたがあのアシストが無ければ要らない深読みして自滅してたと思います…
2008-06-21 Sat 02:50 | URL | ブロック #4we8Ke7.[ 編集]
>まろやかさん
この度はいろいろと気を遣ってくださってありがとうございます><
お昼なんてそこのなか卯で、とか考えていたのにあんな店に連れてって頂くとは。
店対は「押した後悩む」全開のダイブ仕様で何だか面目なかったです。早押しではせめて確定ポイントまで待とうぜ、とか自分に言い聞かせながら飛びまくってました…(ダメじゃん)

また三宮でも、あるいは来月の王子でも遊びましょう!

>えびいちろさん
だいたい、えびいちろさんとは遭遇率が高いんですが、昨日はちょっとセガクオリティ自重しろってくらい当たりましたねwさすがにびっくりでした。
ビジュと早押しと連想で…確かにPOで勝った記憶がありますね。あれ?適当にログを眺めながら適当にカウントしたので間違えたようです。いつもこんな感じなので戦績はかなり嘘が混じっていますごめんなさいごめんなさい生きててごめんなさいorz
(前もえびいちろさんとの対戦記録ミスったなあ…)

最強の一角であることに疑いの余地はないでしょう。私の個人的な「もうビジュアルなんて投げてやんねーよこんちくしょー」リストには、えびいちろさんと2NNさんの名前が永久殿堂入りしてますのでw

ただまぁ、新形式も加わったところで混沌としていますから、今回は私がちょっと得意らしい漢字ズームがたくさん出たお陰で勝てたようなものです。漢字モザイクなら負けてたでしょう。

>ブロックさん
アシスト…しまった覚えてないwなんでしたっけねー。いずれにせよ完敗でしたが。
あの回はせめて他を勝てればよかったんですが、そこで予選落ちしてしまう辺りが安定感不足だなあと痛感しておりますですよ。
2008-06-21 Sat 13:28 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
