クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

はじめて大会参戦中。

いかん、これは面白い…。
現在81階到達。暫定1位らしいです。
Answer×Answer | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<はじめて大会(書き直し)。 | HOME | 簡易更新。>>

この記事のコメント

120階で小休止中…
2008-06-23 Mon 17:33 | URL | リムリア #-[ 編集]
尻尾が見えるところまで来ましたが、体力の限界で諦めます(ノд<。)゜。

体力のない私は、1000円の栄養ドリンクをもってしても6時間が限界でした。

私たちは一回しかマッチしませんでしたが、全体的に激しいマッチが多く楽しかったです(・∀・)ノ

せめて、1日四時間にしてくれれば・・。
2008-06-23 Mon 18:07 | URL | まろやか #mQop/nM.[ 編集]
21階でタワー初ビジュが出てきたと思ったらいきなりリムリアさんで突っ伏しましたorz
あの時間で120階って一体何があったのか想像も付きません…
2008-06-23 Mon 22:41 | URL | ブロック #4we8Ke7.[ 編集]
大会の30分前に全国で当たったので、覚悟はしていましたが、いきなり1クレ目で当たってしまい初黒星を喫してしまいました^^;。

連想の漫アゲ問題は押せないです~ヽ(`Д´)ノ
2008-06-24 Tue 00:40 | URL | なっと #JalddpaA[ 編集]
ネガティブなコメントを自分で書いてしまっておりましたが、あまりに見苦しいので消してしまいました。読まれた方には深くお詫びを。申し訳ありませんorz

>まろやかさん
いやあ、こないだお話した通りのマッチングで吹きましたw
お互いどうもお疲れ様でした。私もたまたま今日が休みだったお陰で頑張っちゃいましたが、そうじゃなかったらここで愚痴りまくりだったでしょう…

>ブロックさん
序盤は勝ち込めば上がるのも早いので、開始から突っ走っておりました…。120付近から疲れもあって一気に苦しくなりましたが^^;
ブロックさんのみならず、上位陣とたっぷり当たって私もへとへとです。

>なっとさん
12時前も12時後も遊んでいただいてありがとうございました!私も勿論あれが1クレ目でした…^^;
2008-06-24 Tue 00:55 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
