クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

はじめて大会(書き直し)。

なんか、酔っ払って(大会について)長々書きすぎてた気がしました。
自分で読み返したら気持ち悪くなっちゃったんで、ばっさり消してしまいました。
すいません。まぁこんなぶろぐです。


朝から晩まであんあんやってた。
暫定1位って数字に後押しされてひたすら廃プレイしてた。
とにかく大会めっちゃ楽しかった。
タカギッチさんとのチキンレースは超燃えた。
色んな人とたくさんたくさん当たって凄いしあわせだった。
なっとさんとかまろやかさんとかパンサー鳥取さんとか榊☆森羅さんとかバケツリレーさんとかEinさんとかブロックさんとか087さんとかみ~たんさんとか全米が泣いたさんとか他にも挙げ切れないくらい沢山沢山の人に遊んでもらった。
とうちゅうさんと初めてマッチングした。負けたけどすげー嬉しかった。わくわくした。

たぶん、初日1位は取れた。それだけで満足です。

…こんなもんでいいよね。チラ裏ぶろぐなんだしさ。
最終結果は、スペースエリアのちょい手前、勝率7割くらいです。
Answer×Answer | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<洗礼を受けました。 | HOME | はじめて大会参戦中。>>

この記事のコメント

初日1位おめでとうございます!私は120階のチェックポイントでとまりました!
全国とタワー両方での対戦ありがとうございました、タワーは遅答が効果ないのが楽しくやれますね☆
2008-06-24 Tue 14:56 | URL | 087 #-[ 編集]
どもです、マッチングありがとうございました!
100階を越えるとチェックポイントの足止めが重くなりますからねえ。お互い頑張って参りましょうー
2008-06-24 Tue 22:27 | URL | リムリア #-[ 編集]
何だかんだで2日目もトップですがな(;´Д`)
2008-06-25 Wed 00:29 | URL | ひな #-[ 編集]
2日目は既に2位ですよヽ(・∀・)丿
2008-06-25 Wed 00:34 | URL | リムリア #-[ 編集]
どうも!こんばんは、自分の名前をググってみましたところ、リムリアさんのブログをヒットしましたw

初日は僕も頑張ってみたんですが、どうも107階以上上がれないのでヘタレましたw

初日は何度かお手合わせしていただきましたね!
全国でも何度か対戦させていただいておりますが、
これからもよろしくお願いします!
2008-06-26 Thu 00:58 | URL | 全米が泣いた #-[ 編集]
どもどもです、何度もマッチングありがとうでした!
全米が泣いたさんには、序盤かなり苦しめられたように思います。チェックポイントの奪取でいじめられたしー><

これからもどうぞお手柔らかにお願いしますw
2008-06-26 Thu 01:38 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
