クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

アタック3日目。

 仕事事情を考えるとのーあんあんもやむなしか、と思われましたが、何とか予定より少し早めに切り上げることに成功したので押しに行きました。とは言えコンディションもずたずたで。「まぁ無理だろうけど順位確認も兼ねて気楽に挑もう」と考えながら。

…やっぱり無理でしたw

 201階スタートから開幕2連敗の後、9勝1敗1分(ハイ8勝1分、ロー1勝1敗)で213階まで。そこが今日の限界でした。その後は210階を挟んで一進一退、「201階まで戻されたら終わろう」と思っていましたが、8クレ目最終戦できっちり201階へ出戻り打ち止め。唯一の1敗をローリスクで食い止めたときは「いけるかも」と思ったんですが…そう甘くはないですねえ。ちなみに負けた相手はasumiさん、次マッチではハイリスク勝ちリベンジと、流れは向いていたのですが、やはりコンディションが悪かったですね。

 千円札を両替していたので、残り200円で全国へ。1クレ目は3勝1敗でなんとか優勝しましたが、2クレ目は綺麗に3連敗。満身創痍のところに石川さゆみさんとの早押しとか…殺す気ですかw


 さて、今後のアタックですが。兎に角最終日までは大会に専念します。昨日今日とダメでしたが、220階は必ず越えられると信じて挑戦します。それ以上はちょっと分かりませんが…。たまに全国に顔出しもするでしょうが、現れたときは「選択画面でうっかり間違えた」or「大会でこてんぱんにされて泣きながら逃げてきた」のどちらかだと思いますw

 順位ですが、今日開始時は(夜もかなり遅かったのですが)2位のまま。その後プレイ中に3位に下がりました。2位の方が218階以上に達したようです。果たして220階のチェックポイントは突破されたでしょうか?

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<リスク管理を考える。 | HOME | 洗礼を受けました。>>

この記事のコメント

大会での対戦ありがとうございました。
まさか勝利できるとは思いませんでした。

できれば勝って頂きたかったですが、手抜きを
したら失礼なので、全力で戦いました。
空気読めない戦いっぷりで申し訳なかったです。

尚、プレー終了直前に一位のプレーヤーと当たり
ました。私が当たった時は289Fだったと思います。
勝負の結果は私のミスにより勝ちが引き分けに
変わりました。せっかく落とせるチャンスだったのに
勿体ない事をしてしまいました。

スペースエリアはものすごくきついと思いますが
頑張ってください。再び対戦があった時はよろしく
お願いします。
2008-06-26 Thu 00:41 | URL | イカリング #8FMd.SbU[ 編集]
今日の時点で220突破は2名のようですね。

私は今日は運良く12連勝を出しましたが、スタート地点が低かったので209止まりでした。

私がプレイできるのはあと3日。何とか240にはたどり着きたいと思います。

1位を止めるのは困難でしょうが、お互い頑張りたいですね(・∀・)ノ
2008-06-26 Thu 01:12 | URL | まろやか #-[ 編集]
土日で実力者が上がってきそうなので、TOP10ラインがわかりませんね~私は200階目標ですが、MAX174階と全然到達できませんでしたm(__)m
優勝は300階こえそうな勢いですね★
2008-06-26 Thu 01:17 | URL | 087 #-[ 編集]
>イカリングさん
今日はマッチングどもでした!
イカリングさんに限らず、今日は沢山の方にたくさん負けてきましたよー。
いつでも真剣勝負なので、どうぞお気になさらず次回もよい勝負をお願いします。

…奪取で誤答連打して勝手に自爆していったとしても、それでも本人は真剣勝負のつもりなのです(言い訳)。

>まろやかさん
2位の方も220階を通過されていましたか。いよいよ、追撃も厳しくなってきましたねえ。
240あればトップテンには食い込めるんじゃないかなあと思います。お互い頑張ってまいりましょう。

>087さん
土日でどうなるか、全く分かりませんねえ。
コヴァさんクラスが参戦してくると楽しくなりそうなんですが…やらないのかなあ。
優勝ラインはやはりその辺りになりそうですね。
2008-06-26 Thu 01:48 | URL | リムリア #-[ 編集]
見てきました。ひなさんが既に220を突破してるんですね。なんかずれたコメントをつけてしまいましたw
2008-06-26 Thu 02:17 | URL | リムリア #-[ 編集]
リムリア様
どうもでしたー。
「ラスクレにリムリアさんキター!」とワクワクしつつ、気合い入れつつの対戦でした。
確認したところ、リムリアさん、早押しのタイム1秒を切ってましたよ~!
では、またよろしくでーす。
2008-06-27 Fri 00:17 | URL | 石川 #hSCFVYi.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
