クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

かんたんにまとめ。

滞ってます、すいません。押してないわけではないんですが。

金曜日は、結局のーあんあんでした。夜勤明け早寝早起きして次の夜勤の前に押す、、、なんて、ずぼらな自分にできるわけがなかった。きっちり出勤前まで寝ておりました。

明け土曜日は、すぐに帰っても結局同じことだし…と、午前9時半ごろゲーセン到着。タワー開始までは2時間半もあります。それまで全国対戦を…やってみたら何故か絶好調。7クレ目のPO進出時までで20勝0敗0分でした。びっくりです。えびいちろさんやエアーウルフさん、テツレオさんなどの強豪ともマッチングしたんですが…まぁこんな日も。

21戦目、自分で投げたビジュアルで負けてからは一気に転落の道をまっしぐら。さっきは勝ったエアーウルフさんにフルボッコにされてチャンピオンシップで予選落ちなど。結局27勝8敗3分という成績に終わりました。連勝後は負け越しか…。

その後、12時になったのでタワーに挑戦しましたが、既に調子のピークを過ぎているのは明らかで、1時間ほど頑張って諦めました。寝る時間も必要なので仕方ないのですが、結局全国やってた時間のほうが長かったですねえ。

そんな訳で、金曜土曜と255階で止まったままです。本日最終日ですが、夜勤明けなので今から寝て夕方から少し押します。でも今日はよしみつ先生らと一杯飲む予定なんで、多分260階のチェックポイントは越えられないでしょう><

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<戦い終えて、日が暮れて。 | HOME | アタック4日目。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-01 Tue 11:55 | | #[ 編集]
ありゃ、すいません見落としてました><
非公開コメはトップに表示出ないもんで、すいません。

その節はマッチングありがとうございました。
転落後の見苦しい姿をお見せしてしまったようでw
次に戦うときはもう少しましな戦いをしたいものです。
2008-07-05 Sat 12:23 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
