クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あんあんいっしゅうねん。

 おめでとうございます。ついでにこのぶろぐもいっしゅうねんでした。ありがとうございます。一年持つとは思いませんでした。意外となんとかなるものです。おかげさまで交友関係も広がりまして、あんあん友達がたくさんできました。お前と友達になった覚えはないって?いやいやまぁそう言わずに。減るもんじゃなし。

 イベント大会終了後は、腑抜けた…というほどでもありませんが、2日に1回程度のまろやかプレイ。6月の月間成績を出したいのですがまとめるのがめんどくさいなあ、あとでいいやーあははー、とかそんな感じでした。一応月間74%くらいらしいです。元気があったら今度まとめます。

 10位の駄菓子先生が少しお休みされている間に、久々にトップテン奪還に成功したみたいです。でもまた週末は押せないので1日か2日だけでしょう。

 そんな感じでいい加減にまったりと生きています。今日も元気です。一応。お土産に頂いたトドカレーで死にかけましたけど。


…刺客?そんなの都市伝説だって去年からずっと言ってるじゃないですか。
(刺客との通算対戦成績:0勝0敗0分)
Answer×Answer | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やっと会えたのにね。 | HOME | 戦い終えて、日が暮れて。>>

この記事のコメント

遅くなりましたが、一周年おめでとうございます。
最近はコメントをする数がめっきりと減ってしまいましたが、毎度楽しみに見ています。
これからも面白い記事を期待してますね!
2008-07-09 Wed 21:18 | URL | 九条 #SFo5/nok[ 編集]
わざわざどーもです♪
最近はQMAに浮気で忙しいようですがw
たまにはAnAnにも帰ってきてくださいねー。

日々の日記垂れ流しなんで、読んで楽しい内容なんて極稀にしかないと思いますが><
2008-07-09 Wed 22:30 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
