クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

やっと会えたのにね。

 最近月曜休みなことが多いので、今日も朝から押しに行って参りました。


 会えたー!!!

…引き分けたー!!!orz
グロ問連発でお互いに「適当に選んで当たったり外れたり」状態でしたとさ。なぜインフレなんだ…。ここまで2勝9敗となかなかの大盤振る舞いの様子だったんですけどねえ。

この戦いと、あと「インフレ国宝」を賭けたタイトルマッチを共に引き分け。他は非常に良かったのですが、肝心なところで勝負弱いですねえ。

1日:決勝7-4/予選8-5-4-0(プラス57万パワー)32勝15敗5分、単日68.085%
2日:決勝7-4/予選7-4-1-0(プラス78万パワー)29勝12敗2分、単日70.732%
4日:決勝14-1/予選10-5-2-0(プラス121万パワー)40勝10敗5分、単日80.000%
5日:決勝5-0/予選5-0-0-1(プラス39万パワー)18勝4敗0分、単日81.818%
7日:決勝21-2/予選18-5-0-1(プラス201万パワー)57勝9敗4分、単日86.364%、通算71.441%

 7月からの成績まとめ。日に日に調子が上向いている件。20クレオーバーで8割越えは初めてかも。今日の4位はCOM2のマッチングで1勝2敗。2位になった回も、あんりまんゆさんとのサシで、予選で勝ったのに対COM2分で2位通過→PO連想負け。要所でCOMにしてやられた印象ですねー。

v1.3のビジュアルにもかなり慣れてきました。ビジュが安定するとPO勝率が上がるので、クレ効率にかなり影響が出ている印象です。
漢字ズーム:稼ぎ頭。焦って飛び込んでしまうと台無しなので、慎重に見るようにしています。
漢字モザイク:一時期は絶望的に感じてましたが、だいぶ押せるように。
画像ぐにゃあ:こんなの色で判断するしかねー!と思ってましたが、最近は形も見えるようになってきました…やっぱり慣れですか。
そんなこんなで、ビジュアル現在28連勝中。33連勝の自己記録の更新や、久々の画面90%も狙えそうな気配です。

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<大阪周遊。 | HOME | あんあんいっしゅうねん。>>

この記事のコメント

今日は対戦ありがとうございました。またして完敗でしたが・・(^_^;A。

私も初めて刺客と対戦しましたよ!
爆破だったので何とか勝てましたが、中の人はそれなりの実力者だと思いました。特に漫アゲの反応は早かったですね(笑)。
2008-07-07 Mon 23:45 | URL | なっと #JalddpaA[ 編集]
きのうはありがとうございました!
ビジュは画像ぐにゃあはとりあえず押しちゃえばとれたかもしれませんが、漢字でかなり差を感じました。
COM相手に投げて練習してるんですけど・・
もう少し気を入れて練習してみます。
2008-07-08 Tue 12:06 | URL | あんりまんゆ #-[ 編集]
>なっとさん
毎度マッチングありがとうです!最近ちらほらとマッチング機会が増えてますね。
今回はチキンラス問決着でしたし、どちらに転ぶか…な、いい勝負だったと思います。
七夕斬りうらやましい!やっと初めて会えたのに、肝心の所で勝負弱い自分にがっかりですよー。

>あんりまんゆさん
いや、逆にこちらは連想どの力の差を感じておりますよ。連想強者な方たちには本当に苦労します…だからこそ予選では負けられない、と気合いも入るのですが。
ビジュアルはDXになって、昔のように廃人有利に戻ったと感じます。普段武器にしていない方がビジュアル使いに勝つのは、プレミアム時代に比べると難しくなったのではないでしょうか…
2008-07-08 Tue 17:27 | URL | リムリア #-[ 編集]
 最近マッチングしませんね、淋しいわ。
…なんて言う適当ですが、結局織姫様には会えませんでした(涙)。

>57勝9敗4分、単日86.364%
素晴らしい戦績ですな。いよいよ72%
見えてきましたですな。
というよりビジュ33連勝って神の領域ですな。

おいらも早押しは31まで行きましたが
ビジュは未だに6ですぜ(笑)。
やっぱりPOは奪取で!(大嘘)。

 
2008-07-09 Wed 01:50 | URL | nokkyun #-[ 編集]
7日の優勝率がとんでもないことになってるように見えるんですが…。うん、見なかった見なかった!

それはともかく、刺客斬り損ねナカーマがいて嬉しいですw
2008-07-09 Wed 05:06 | URL | むらためぐみ #wUp79v92[ 編集]
>nokkyunさん
トップテンの過半数から下克上ボーナスを頂いたのですが、そちらとはマッチング機会がないですねー。

今回は私にしては上出来ですが、こないだnokkyun先生が、クレ効率10↑で200万稼いだ話には負けてますよ!8.3くらいしか出てませんもの。

ビジュ33連勝は、過去最大のビジュモテ期だった半年前の話ですから、今の実力じゃないですね。今回もこんな記事書いたらきっちり29戦目で負けました。しかもタイポで><
早押し31連勝の方がよっぽど鬼だと思うんですが…

>むらためぐみさん
いいときと悪いときがあって、たまたま最高に良かったときですからね…
刺客斬り損ねナカーマ!ってそんな傷の舐めあいは哀しすぎませんかorz
2008-07-09 Wed 18:37 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
