クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

大阪周遊。

 昨日は色々と忙しく立ち回りながら、合間合間に押す展開でした。まず昼前後はいつもの新三国。昨日の好調をそのまま持続できれば…と思ったのですが、1クレ目のPOで負けると2クレ目を華麗に全敗で4連敗。ぎゃーす。しかしその後は持ち直し、ランカーと殆ど当たらないという好運もあって、途中15連勝など。ラスクレで仕事しろよさんとのチャンピオンシップは、予選負けるもPO早押しでリベンジ成功。

 午後は仕事でうろうろと。手空き時間に難波のアビオンへ。しのこさんにEinさん、マッド?さんらの強豪に手荒い歓迎を受けつつもなんとか凌ぎ切りました。短時間勝負でしたが、その分集中して臨めたのが良かったみたいです。
 更に閉店間際の梅田ジョイポリスへ。ここの1クレ目でいきなり如意棒さんと。予選は辛うじてドロー、POは早押しを投げられ…勝利寸前まで行ったのですが最後見事に逆転負けでした。あの早押しの速度は尋常じゃありませんよ。あのスピードにはどうやって対抗したらいいのか、正直打つ手が思いつきません。
 ジョイポリス2クレ目は2NNさんと。最近天敵のえびいちろさんにビジュアルで勝ったこともあり、「今度こそ2NNさんにもリベンジだ!」と思ったのですが残念ながらPO対決はならず。その代わりに予選がインフレ国宝マッチになりまして、易問両パフェ連発からラス問確保で勝つことができました。

決勝15-3/15-3-1-1(プラス148万パワー)
58勝14敗3分(単日78.378%、通算71.501%)
2日連続で差分1位でした。ちょっと恥ずかしいねこれは…。
新三国→アビオンと8割越えてましたが、最後ジョイポリス2クレで割っちゃいました。

ビジュアルは、28連勝なんて書いた途端に29戦目にタイポかまして20-40。してなきゃ勝ってたかどうかはともかく、さすがに悲しいです。ラスクレもビジュアル投げて力負けで…えーと。14勝2敗かな?画面9割のチャンスは続いているので、何とか安定させたいところです。

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今日はのーあんあん。 | HOME | やっと会えたのにね。>>

この記事のコメント

あれ、再集計って復活してます?
2008-07-10 Thu 11:29 | URL | むらためぐみ #wUp79v92[ 編集]
元のところは止まったままですが、最近みくりや@ドラ王さんが作られたのがあるみたいです。リンクしていいのか不明なんでここには書きませんが、お名前と「再集計」でぐぐればヒットしますよ。
2008-07-10 Thu 18:09 | URL | リムリア #-[ 編集]
おおー、そうでしたか!どうもです。
2008-07-14 Mon 10:50 | URL | むらためぐみ #wUp79v92[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
