クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

今日はのーあんあん。

いや、ゲーセンまでは行ったんですよ。雨の降る中、カッパを着込んでバイクに乗って。財布持ってなかったけど。

昨日ゲーセン行く
→帰ろうとしたら土砂降り
→常備してるカッパ着て帰る
→カッパは家で干す

今日仕事行く
→帰ろうとしたら土砂降り
→カッパは昨日干したまま家に忘れてきた
→ずぶ濡れになって帰る
→シャワー浴びながらゲーセン行くかどうか悩む
→明日押せそうにないから無理してでも行っとこう
→1行目
→不貞寝寸前(いまここ)
Answer×Answer | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<筐体がない! | HOME | 大阪周遊。>>

この記事のコメント

。・゚・(ノД`)・゚・。
2008-07-10 Thu 00:15 | URL | ひな #-[ 編集]
日曜夜のアニメで似たような話を聞いたことがあります。
2008-07-10 Thu 01:04 | URL | マッド? #-[ 編集]
私もマッドさんと同じものを思い浮かべましたw
2008-07-10 Thu 09:15 | URL | 定款2 #IKAbWj0g[ 編集]
>ひなさん
せめて笑ってくれないと浮かばれないのですが><

>マッド?さん、定款2さん
せめてカローラ2のほうになりませんかそうですか。
じゃあ今度はお魚くわえたドラネコを追っかけないと。
2008-07-10 Thu 18:11 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
