クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

筐体がない!

 オートパラーやすぎが撤去ってマジですか???パンサー先生…なんてこった。まだ島根東部に設置店(SW松江)があったよかったですが、以前お話を伺ったときも「安来まで車で30分」という話でしたので…松江だとどれくらいかかるのだろう。

 現在の我がホームであるところのSW新三国も、今日行ったら2台の電源が落とされ、撤去の準備が進められておりました。かなり貢献したと思うんだけどな…特に最近、4月以降は。むしろ貢献したから2台残ったのでしょうか?最近は4台埋まることも多くなっていたと思うのですが。これからは「いつでも行けば押せる」という環境ではなくなるかもしれませんね。

決勝4-2/予選5-1-0-0(プラス49万パワー)
19勝4敗1分(単日82.609%、通算71.525%)
昨日押しそびれたので、睡眠時間を削って6クレだけ。風船おじさんと3クレ当たって4勝1敗も、唯一の敗戦がチャンピオンシップ決勝というwビジュは唯一の2位通過で投げられ負け、3勝1敗かな。

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<1時間だけの奇跡。 | HOME | 今日はのーあんあん。>>

この記事のコメント

多分リムリアさんと入れ違いだったと思いますが昨夜22時30分位まで新三国にいました。その時は4台あったんですが。
通勤は某小豆色の電車なのでたびたび寄り道してました。セガ直営は大丈夫だと思っていたのにショックですorz
2008-07-10 Thu 21:14 | URL | 貴史@CA #-[ 編集]
 とりあえず、おいらのホームのソニック松戸も
2台になってましたよ(涙)。

 まあ、ここはおいら以外に金プレがあんまり
いなかったみたいなので。
2008-07-11 Fri 00:23 | URL | nokkyun #-[ 編集]
いや~私のようなもののためにお気遣いいただきありがとうございますww
撤去された日は正直呆然としましたが0.3秒で気を取り直してそのまま松江に向かいました。片道で10~15分程度時間が余計にかかってしまいます。
今後プレー頻度は落ちてしまうと思いますが、まだまだ飽きてはいないので休日を中心にがっつりやるようにしようと思ってます。

とりあえず今週末は個人的には神設定の早押限定大会!廃プレーの予定ですwww
2008-07-11 Fri 02:18 | URL | パンサー #DKIH65ng[ 編集]
>貴史さん
新三国は駅から結構あったと思いますが…頑張りますね…^^;
昨日見に行ったところ、CS西中島が6台健在でしたので、私は今後そちらが増えるかもしれません。

>nokkyunさん
あちこち、無くなったり、残っても減台になったりしていますね。極一部の流行っている場所(繁華街などライトプレイヤーが見込めるところ)に移動増設される場合もあるようですが…ううむ。

>パンサーさん
直接お話が伺えてちょっと安心しました…^^;
昨今のトップテン争いにも影響大でしょうしねえ。
ともあれ早押し大会のご健闘に期待しておりますよ!
2008-07-13 Sun 11:22 | URL | リムリア #-[ 編集]
新三国の撤去台はどこに行ってしまうんでしょう?

まさか、ジョイポリスを10台体制にするために持っていって、「ジョイポリスAnAn聖地化計画」でもやるつもり、なんてことは……。
2008-07-14 Mon 02:23 | URL | よっしい #-[ 編集]
いやあ、その後ジョイポリスに行く機会がないので確かめられませんが、あそこへ持っていったんじゃないですか?春先から、三国を撤去(or台数減)してジョイポリスに移動するという噂はありましたので。

底辺の拡大という意味では、ジョイポリスが流行るのは非常にいいことだと思うのですが、あそこは廃プレイに向かないのが難ですね。
2008-07-15 Tue 18:18 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
