クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

東京に行くよ。

 今月後半の予定がやっと固まりました。19日の王子大会を含め、遊びの予定が目白押しです。やべぇ、こんな遊んでいいのだろうか。兎に角、新幹線と宿の手配が無事に済んで一安心です。

16日:仕事で神戸。(サボって押しに行くヒマなし残念)
17日、18日:普通に仕事。
19日:朝イチの新幹線で東京へ。王子の大会に参加。できれば1つくらいは勝ちたいです。たぶん打ち上げにも参加。たぶん終電間際まで適当にふらふらと。宿は錦糸町のホテルを確保。
20日:蒲大田区蒲田で行われる賢押杯に参加。たぶんきっと酷い目に遭って帰ってくると思います。参加することに意義があるのさ。打ち上げは未定。帰りは21時過ぎの新幹線(終電)を取りましたよ。
21日:仕事。
22日:休みだけどこの日のうちに東京へ移動(こんな間抜けな話があっていいのか)
23日:東京で仕事。
24日:東京で仕事。
25日:戻って夜勤。
26日:夜勤。
27日:夜勤明けで三宮アンサー杯に参加。眠くて死んでると思いますが。生きていたら打ち上げも行きます。

仕事している日より遊んでる日のほうが多い気がするけど気にするな。東京に2日のあと、大阪で1日だけ働いてまた東京だけど気にするな。日取りを決めたのは私じゃないから仕方ないんですよ!

ついでにさらっと、本日の成績。

決勝12-2/予選12-2-5-1(プラス73万パワー)
45勝16敗8分(単日73.770%、通算71.539%)
勝率はほんのりプラス、でもPO率がだだ下がりでがっかり。今日はちゃんぴょんしっぷも2度ありましたが、両方3位に沈みました。7割勝ってもこれだけ予選落ちしたら、クレ効率はこんなものです(予選2位少なすぎ=安定感ゼロ)。要所で引き分けて1勝1敗1分の3位を何回引いたことやら。

昨日は不調だったビジュアルもちょっと勘が戻り、今日はなかなかの良績でした。ハミーさん(THE3名様)とビジュアルができたのはちょっと嬉しかったです。でも昨日たくさん負けたので、やっぱり9割復帰は難しそうです。そしてなっとさんには華麗にリベンジ食らいました><

早押しが妙に安定してきて、ひっさびさの画面80%達成しました。これから王子大会や神戸大会に向けて、早押しの上積みはありがたいことです。

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<最大の敵は眠気。 | HOME | 大盤振舞。>>

この記事のコメント

昨日はありがとうございました!
POでビジュしたくて、予選はめっちゃ頑張りました!

そして、念願のビジュ対決!
あそこで確定できるんだ…って感じで、すごい勉強になりました。

またビジュできる日を楽しみにしてます。
2008-07-16 Wed 10:13 | URL | ハミー #-[ 編集]
私は金曜に東京出張、そのまま日曜まで滞在します!
お会いできるのが楽しみです。私も1勝が目標です。。。
2008-07-16 Wed 17:58 | URL | ドアラ #-[ 編集]
>ハミーさん
どうもありがとうございました!いや…確定してたかどうかは覚えてませんがきっとしてない奴もあったんではないかとwフィーリングで押してから考えますからね…

>ドアラさん
その日程がうらやましいです…私もそうなら、旅費が浮いたのに><
当日はよろしくおねがいしますね!
2008-07-17 Thu 21:39 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
