クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

王子大会、はじまる。

私の一回戦は、以前秋葉原大会でも遊んで下さったともぞう@♂さんです。

以降随時実況よてい。
Answer×Answer | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<王子大会、終わる。 | HOME | 100%の自信あり。>>

この記事のコメント

ベラミさんー駄菓子菓子さん、しのこさん、はるなさん、よっしいさん、わたじろうさん、2NNさんが初戦突破。松嶋さんが負ける波乱。残念…
2008-07-19 Sat 12:48 | URL | リムリア #-[ 編集]
みやもとさん、小祝さん、えびいちろさん、如意棒さん、ロニーさん、しばだあとさん、バケツリレーさん、 Justisさんが勝利。ランカーばっかりだな…
2008-07-19 Sat 13:14 | URL | リムリア #-[ 編集]
コウ゛ァヤシさん、カピバラさん、ミーさん、テツレオさん、定款2さん、リムリア、タカオ04さん、るべしべさん、にくうどんさん、ヨコレォタさん、32さん、ドアラさん、レラさん、ブロックさん、ひなさん、愛人28号さんが勝利。1回戦終了。


私の次の相手は定款2さんです。
2008-07-19 Sat 14:10 | URL | リムリア #-[ 編集]
駄菓子菓子さん、しのこさん、わたじろうさん、適当ですさん、小祝さん、えびいちろさん、如意棒さん、バケツリレーさん、コウ゛ァヤシさん、テツレオさん、リムリア、タカオ04さん、ヨコレォタさん、ブロックさん、32さん、愛人28号さんが3回戦へ。私の次の相手はタカオ04さんです。
2008-07-19 Sat 14:59 | URL | リムリア #-[ 編集]
駄菓子菓子さん、適当ですさん、えびいちろさん、如意棒さん、コウ゛ァヤシさん、リムリア、32さん、ブロックさんが勝ち残り。ランカーだけになりました。


私の準々決勝の相手はコウ゛ァヤシさんです\(^O^)/
2008-07-19 Sat 15:33 | URL | リムリア #-[ 編集]
準決勝第一試合
駄菓子菓子vs如意棒

準決勝第二試合
コウ゛ァヤシvs32

私の事前予想に近づいてまいりました!
(如意棒さん優勝、コウ゛ァヤシさん準優勝)
2008-07-19 Sat 15:55 | URL | リムリア #-[ 編集]
3位決定戦
駄菓子菓子vsコウ゛ァヤシ

決勝戦
如意棒vs32

コウ゛ァヤシさんが勝って3位。今から決勝戦です。
2008-07-19 Sat 16:25 | URL | リムリア #-[ 編集]
32さんが如意棒さんを破り優勝しました!
おめでとうございます。


私は過去最高の3勝を上げたものの、三大会連続のベスト8止まりでした。うーん、健闘したほうでしょう。
2008-07-19 Sat 16:49 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
