クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

王子大会、終わる。

大会も無事おわり。スタッフ各位のスムーズな運営に感謝と拍手。かなり綿密な打ち合わせがあったように見えました。練習しましたか?と尋ねると、笑って否定されましたが。

詳細なレポートはまた帰ってから。大会でマッチングした方々、その後のフリー対戦等遊んで下さった方々、どうもありがとうございました。

明日は賢押杯です。明日来られる皆様、よろしくお願いします。
Answer×Answer | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<世界は、こんなにも広い。 | HOME | 王子大会、はじまる。>>

この記事のコメント

 今日はお疲れ様でした。
なんのかんので3回連続ベスト8は凄いですよ♪
明日もいつもの様にいけば絶対に大丈夫ですよ。

 おいらは裏でお手伝いなので、朝ご挨拶できるか、ぐらいですが今日お会いした皆さんの健闘を祈っております。力抜いて頑張りましょう♪
2008-07-20 Sun 01:55 | URL | nokkyun #-[ 編集]
お疲れさまでした。

お会いできてよかったです~。もうちょいお話しして店対もできたらよかったなぁと思ってます。はぁぁせめて打ち上げに行きたかった。賢押杯も楽しん来て下さい。
2008-07-20 Sun 03:38 | URL | えびいちろ #-[ 編集]
お疲れ様でした!
前回にも増して素晴らしい1日でした。
リムリアさんともたくさんお話できて良かったです。
またお会いできる日まで、AnAnの腕も磨いておきますので、
これからもどうぞよろしくおねがいします。
2008-07-21 Mon 00:04 | URL | マッド? #-[ 編集]
>nokkyunさん
どうもありがとうございました!
vs適当です対策には余念が無かったのですが、秋葉原に続き直接対決が叶わず残念でした。店対で遊んで貰えたのが何より嬉しかったです。

賢押杯は裏方ごくろうさまでした。大勢のスタッフさんに支えられて、凄い会でしたね。クイズプレイヤーよりもゲーマー寄りな私にはちょっと厳しかったですがw楽しませて頂きました。

>えびいちろさん
そうですねー。店対してみたかったです。残念!
打ち上げにいらっしゃらないのを分かっていなかったので、惜しいことをしました。
またオンでたっぷり命の取り合いをいたしましょう。

>マッド?さん
最後はへろへろのぐだぐだ状態で、秋葉の店対では失礼しました^^;
またお目にかかる機会を、楽しみにしておりますよ。
2008-07-21 Mon 01:03 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
