クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

世界は、こんなにも広い。



無事、我が家に戻って参りました。2日間たっぷり楽しんできました。いえーい遊びすぎ。

王子大会は前述の通り。賢押杯は、まぁ楽しく遊べてよかったねといった感じ。ぽんと飛び込んで正解、押し合いを制して不正解という場面が多かったような気がします。あとで数えてみたら、回答権を8回取って4○4×でした。うわーん間違えすぎ! 前半戦(予選?)で軽く敗退し、というかAnAn組は前半でほぼ全滅し(ペーパークイズ上位の小祝さんとみやもとさんが後半戦に勝ち残りました)、大会後の打ち上げも予定されていたのですが、それよりは…と離脱して、秋葉原へ戻って店内対戦三昧でした。ノリノリのマイクパフォーマンスを見せるIxtab♪先生を遠目に拝見できて嬉しかったです。できればご挨拶くらいはしたかったなあ。飲み会をパスしちゃったのでそれは叶いませんでした。

日を改めて、2日分のレポートはまとめたいと思います。今日のところはおやすみなさい。一緒に遊んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
Answer×Answer | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<東京遠征回顧録・前編。(王子大会れぽ) | HOME | 王子大会、終わる。>>

この記事のコメント

お疲れ様でした!
酔っ払ってるリムリアさんを相手に、
何とか1勝できたので良かったですw

画面の向こう側でよろしくです!
また遊んで下さいネ。
2008-07-21 Mon 05:09 | URL | ジョブーブ2 #-[ 編集]
お疲れ様でした!

明日またこちらに来られるようですが、
お会いできないと思うので残念です><

リムリアさんに勝ってボーナスなしなんて
納得いきませんが、また全国で遊んでください!
2008-07-21 Mon 14:51 | URL | 松嶋 #-[ 編集]
2日間本当にお疲れ様でした!
勇気を持って初めてリムリアさんのブログに書き込み致します。
飲み会で楽しい話をたくさん聞かせていただきました。みくりや♂です。まさか飲み会でリムリアさんが隣に座って下さるとは・・・。

実は私はまだ1度も全国対戦でリムリアさんとマッチングしたことがないのですが、もしそんな日が訪れることがありましたら、私を思い出してあげて下さい~。

いろいろありがとうございました!!
2008-07-21 Mon 14:57 | URL | みくりや♂ #ZN1EW8ls[ 編集]
リディア部屋は見事なAnAn部屋になってしまいましたね…
同じ部屋はヤダーと思ってたのに(爆)

リムリアさんはやっぱり押しスピードが速かったょ
2008-07-21 Mon 18:39 | URL | しのこ #-[ 編集]
2日間ありがとうございました&お疲れさまでした。
「世界は、こんなにも広い。」というタイトルの通りでしたね。特に賢押は。でもいいもの見せてもらいました。
また対戦の折にはよろしくお願いします。
2008-07-21 Mon 22:31 | URL | 小祝 #aYDccP8M[ 編集]
 本当に楽しい2日間でした。明日から社会復帰できるのかしら、というぐらいww

 またマッチングした際には、宜しくお願いします。そしてまだ大阪でAnを打ってませんので、近い内に旅打ちにも伺いますw
2008-07-21 Mon 22:39 | URL | ドアラ #-[ 編集]
土曜日は対戦ありがとうございました.
ストレート負けはちょっと力の差を感じました.

むむ,この借りは全国で返します!
2008-07-21 Mon 23:20 | URL | ともぞう@ #-[ 編集]
相変わらずの「スパーンッ!!」という
前方45度への掠るような早押しを拝見できて超幸せでした~。
猫背な自分はリムリアさんの姿勢の良い押しにいつもあこがれてます。
とにかく「次」こそはリムリアさん優勝で!!
そしてこの2日で店対させていただくタイミングを見失いましたので次こそわ!!
って明日だといいなあ・・・でもちょっと時間が読めません、
ああ、俺もう会社辞め・・・ませんwww
2008-07-22 Tue 03:05 | URL | ベラミ #-[ 編集]
>ジョブーブ2さん
たくさん遊んでくれてありがとうございました。特に大会前の一戦は、いいウォーミングアップになりました。またビジュアルやりましょう、びじゅある。

>松嶋さん
いつもいつもお世話になってます。明日は仕事ですんでwそれでもこんな直近でなければ、何とか遊びに抜け出すところですがねえ。さすがにw

>みくりや♂さん
飲み会ではたっぷりお話できて楽しかったです!
こんな場末のぶろぐに勇気なんて要りませんので、また気が向かれたらよろしくお願いしますね。

>しのこさん
これはこれは、どうも!あまり沢山お話はできませんでしたが、お目にかかれて嬉しかったです。
賢押はお互い苦労してましたがw私としては良い経験になりました。AnAnの癖でつい飛び込んじゃうんですよねー。

>小祝さん
どうもお疲れ様でした!賢押でのご活躍、素晴らしかったです。私のペーパーは小祝さんの半分以下でしたw
またオンでの対戦の折はよろしくお願いします。

>ドアラさん
大阪名古屋間ならそんなに遠くないですしねw
ドアラさんとは店対の機会を作り損ねたのが心残りなので、その機会があれば是非遊びましょう。

>ともぞうさん
いやあ、奪取で勝てたのが非常に好運でした。お互いの初戦で、ともぞうさんもやりにくかったのではないですか?全国でのリベンジはいつでもお待ちしてます。多分きっと簡単に達成できると思います><

>ベラミさん
ビジュアルには自信がありますが、姿勢とかには全く自信がありませんwビジュアルで迷ったら目を細めて猫背になって画面を覗き込んじゃいますよ。
優勝とかできる器ではないですが、またこういう機会があれば参加したいものですね。
明日は…私もちょっと読めませんw押す時間がありそうなら明日(火曜)夜にGIGOかレジャランに顔を出す…かもしれませんが。全く未定なんで、ごにょごにょ。明後日以降はまずもって押す暇はないのです。
2008-07-22 Tue 04:10 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
