クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

車中のひと。

現在、新幹線の車中です。一昨日の晩に西へ向かった行程を、再び東に逆走中です。

あのときのように、疲れて眠りこけると言うこともなく、今は読書に耽っています。読んでいるのはこれ。

・ジョン平とぼくと(4) ジョン平とぼくときみと
・飛艇乗りと少女(1) 晴れた空にくじら
(いずれも、大西科学・著。GA文庫)

ライトノベルですが何か。こらそこ、マイナーとか言うな。
ジョン平シリーズは面白かったけど、新シリーズはどうかな?まだ開いたばかりです。

あと一時間くらいで東京です。
Answer×Answer | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<だからあれほど言ったのに。 | HOME | 東京遠征回顧録・その2(王子その後~賢押杯)。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-23 Wed 01:28 | | #[ 編集]
どもです!帰ってから確認しましたー。
いや、知らなかったです。勉強不足ですみませんw
またご一緒する機会にはよろしくおねがいしますね。
2008-07-26 Sat 10:54 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
