クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

だからあれほど言ったのに。

飲んだら押すな、押すなら飲むなって!


…orz


今日当たったみなさまごめんなさい。本日のワタクシはほろ酔いアンサーを通り越して、泥酔アンサーの域に達しておりました。


飲むと気が大きくなるって本当だよね。


おやすみなさい…
Answer×Answer | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ちょっとサボりすぎですね。 | HOME | 車中のひと。>>

この記事のコメント

パワーが前日より減ってたみたいだったので、またカードを誰かに使われたんじゃないかんとビックリしました~!
2008-07-24 Thu 07:23 | URL | みくりや♂ #ZN1EW8ls[ 編集]
マッチングありがとうございました!

泥酔ハンデがあってもボロ負け・・・orz
2008-07-24 Thu 12:19 | URL | どせいさん☆ #-[ 編集]
マッチングありがとうございました^^

ビジュ投げといてショボイ誤答3連続で情けないところをお見せしました><漢字ズームでそろそろ見えるかな押しは危険ですねw

三宮アンサー杯いけるかどうかまだわからないのですがもしいけて時間とチャンスがあれば店内対戦お願いします^^
2008-07-25 Fri 16:56 | URL | なおちん #-[ 編集]
>みくりやさん
いや、どうもお騒がせしました^^;
その次の日もさっぱりだったので、泥酔の影響というよりは、単にブランクの影響のような気配ですね。

>どせいさん☆さん
マッチングありがとうございました!
いや、泥酔ハンデは、暴走による会心の一撃という効果も生みますのでwそれでも勝率5割弱くらいはあったのです。たまたまクリーンヒットが刺さったのでしょう。ごめんなさい><

>なおちんさん
ビジュ投げてもらってありがとうございました!
三宮は私も到着が遅くなりそうなので、見学になっちゃいそうですが…もし来られるならぜひ遊んでやってくださいませー。
2008-07-26 Sat 10:56 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
