クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

虫食い120点。

 虫食いで100点は何度も記憶にありますが、120点はさすがに初めてな気がします。微妙なところから飛び込んで正解、が非常に多く、8問全答で120対-10となりました。自分でも2回パスしていますが…まさか8問目まで行くとは思わず。分からないと判断したらちょっ早でパス選択してくださったお相手があってこそ。COM戦では無理っぽい。I先生、いつも遊んでくださってありがとうございます。

昨日は夜勤明けで豪快に遊び倒し、帰ってからも巡回や記事上げで時間を使って2時就寝→6時半起床。さすがに今日は、仕事中に死ぬかと思いました。年のせいかだんだんと無理が効かなくなってきていますね。仕事帰りはかなり逡巡しましたが、結局5クレだけ押しに行きました。久々のSWつかしんは、配置が変わっていたものの4台健在。しかし照明の写りこみは酷いわ、直近に太鼓の達人はあるわで…うーん、もうちょっとがんばれ。でも禁煙なのは素晴らしいです。

決勝4-0/予選3-1-0-1(プラス22万パワー)
10勝4敗3分(単日71.429%、通算71.142%)
戦績だけ見るとかなり良さそうなのですが、3連勝1位通過は一度もなく、2勝1敗が多くて勝率はこんなもの。同じ方と3連続マッチ→予選3戦全ドローの快挙(怪挙?)を達成しました。嬉しくねえー。

明日も押せそうにありません。トップテンの背中が遠くなるなあ。というか13位かー。来月がんばります…。

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<漫アゲ大会。 | HOME | 三宮アンサー杯。>>

この記事のコメント

本日の対戦ありがとうございました。
こちらこそいつも遊んで頂きありがとうございます。

あの虫食いはどうしようもなかったです。完敗です。
過去に連想で0-100で負けた事はありましたが、今回は更に差がついてしまいました。
しかし、あそこまで点差がつくと負けても気持ちが良いです。

次々と答えられる姿はまさに驚異的でした。
私も割り込もうと思いましたが、もう一歩踏み込む勇気が無かったです。
この辺りが大量点差につながったと思ってます。

しかし、今後のネタになりそうな戦いでした。
次の対戦もよろしくお願いします。
2008-07-29 Tue 01:16 | URL | I #8FMd.SbU[ 編集]
初めまして、ショボい九段です。いつも(勝手に)楽しく読まさせて頂いてます!

今日の昼間、憧れのリムリアさんとカード奪取でマッチングした時は、かなりテンション上がりました!
(結果は力の差を感じました…)

次は銀色のマントを纏ったリムリアさんとマッチングできたらいいなぁ、と思ってます!忙しい中大変でしょうが、がんばってください!
2008-08-01 Fri 02:35 | URL | クロォサワ☆ #-[ 編集]
>I先生
いや、その節はどうもありがとうございました。
その前のマッチングで華麗に4位を引いてしまっていたこともあり、ここは頑張りどころと思いきや…あんな感じになりまして。ごめんなさい、というのが適切か分かりませんが、対戦ありがとうございました。

ちなみに31日には、虫食いでみやもとさんに大敗しました。-30対80…ラス問で私が「悩んで誤答」してしまったので80点止まりでしたが、あのままなら普通に120点取られそうでした。
2008-08-01 Fri 12:31 | URL | リムリア #-[ 編集]
>クロォサワ☆さん
どうもはじめましてー!いつもご愛読ありがとうございます。毎度チラ裏ばかりで申し訳ございません><

奪取は…差を感じるほどの力はないはずなので(汗)たまたまいいほうに転がったみたいですね…。
履歴を見ると、先手を奪われて苦しかった戦いを思い出します。あのときは連勝中で勢いがあったので、そのまま逆転できたようですが。

またマッチングした折はよろしくお願いします。
次はもう少し得意な形式で当たりたいものですw
2008-08-01 Fri 12:34 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
