クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

これは何かのギャグですか。

 いいえ、現実です。

Answer×Answer | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<天命を得ず。 | HOME | 漫アゲ大会。>>

この記事のコメント

わー、頑張って下さいっ!
でも100階越えると負けるととんでもなく下のフロアに行ってしまうのですね・・・。

私は所用でアンアンをプレイに行けませぬ。リムリアさんを応援してます!!
2008-08-02 Sat 16:59 | URL | みくりや♂ #ZN1EW8ls[ 編集]
8下がると色んなものを一気に失う件。主に気力。
○9階から落とされた時の絶望感は異常でしたね…
2008-08-03 Sun 00:15 | URL | ALI #-[ 編集]
今日は対戦ありがとうございました。
私は99階で終わりでした。まだまだ修行が足りなかったようです。
インドの山奥でダイバ・ダッタに教えを請うてきます。
2008-08-03 Sun 02:39 | URL | まっしい #-[ 編集]
噴きました
携帯で順位分布見てて意外とみんな上がってないなと思ってたらそういうことでしたかww
2008-08-03 Sun 04:27 | URL | パンサー #DKIH65ng[ 編集]
どう見ても無理ゲーです本当に(ry

スカイエリアでこのアップダウンなら、スペースエリアなんて10階以上削られますね。
+2/-5で無理ゲーとか言っていたあの頃が懐かしいです。

そして、結局は「連コしないと勝てない」という現実だけは変わらず(;´Д`)
2008-08-03 Sun 07:17 | URL | ひな #-[ 編集]
これはひどい。
ついにスカイエリア脱出者現れず。
次回ジャンル別大会、参加者いなくなりますよね。

リムリアさん挑戦お疲れさまでした。
エンタメ以外なら何でも登れそうじゃないですか(笑)
2008-08-03 Sun 11:16 | URL | 水無瀬ナルウ #CjlWd7YA[ 編集]
>みくりやさん
応援ありがとうございました!おかげさまをもちまして、120階を突破することができましたですよ。
ドラ王のみくりやさんは不参加でしたが、ドラ通の方とは当たりまくりました。やはり皆さん狙っているのだなあと思いましたよー。

>ALIさん
失いますねえ、気力。111階で榊さんにパーフェクトゲームを食らい103階まで落ちたときは死にそうになりました。
今回、チェックポイント手前(119階とか)も安全地帯でなく、ローリスクで下がる仕様だったのも精神的にきつかったですね。

>まっしいさん
まっしいさんに早押しで勝てるとは思わなかったので、当たった瞬間涙目でした…久々に早押し取らせてもらった気がします。
ダイバ・ダッダといえば150歳ですよね、分かります!

>パンサーさん
笑い事じゃないんですよこれがorz

>ひなさん
過去の大会でも1日でスカイマスターはほぼ出ていないわけで、手前を厳しくするという判断は間違ってないんじゃないかなあと思います。
以前と同様のレートだと、結局14時間フルプレイした人が勝つでしょうからねえ。
今回、私は半分の7時間チョイしかやってませんし。連コは勿論必要ですが、時間とお金だけが全てではなかった、という点は十分評価できるのではないでしょうか。

>ナルウさん
漫アゲは基本的に全形式に投げるジャンルなので…他のジャンルではこうは行かないでしょうねえ。
例えば、趣味雑学は早押し以外はてんでダメですし。
エンタメは論外としても、他のジャンルもまぁ、参加賞狙いになっちゃうと思いますよw
2008-08-04 Mon 20:38 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
