クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

宇宙は見えますか。

 昨日えらそうな記事を書いた手前もあるので結果報告。えー、109階は53位。センモニは達成できませんでしたorzだめじゃんー。111階なら載ったっぽいですね。あのときはあと1クレ足すかどうかさんざん迷ったのですが、どうしても、負けずに80%維持できる気がしなかったんですよねー。あとちょっぴりの勇気が足りませんでした。

 日を改めての本日は、改めて80%50位を目指す戦い。絶望とも言いますが。開始から13勝1敗で勝率83%の135階まで積み上げて、「おおお、ここで止めたらさすがに明日は載るんじゃね?」と思ったんですが。思ったのですが。折角わざわざゲーセンまで向かって、絶好調のときに5クレじゃ止められませんよねえ…ははは。次できっちり3連敗して一気に80%を割り込むと、その後はじりじりと下げるばかりで最終的には75%台。フロアも140階のチェックポイントで止められてリトライできず…と、実にがっかりの結果に終わりました。

 まぁその辺の話はともかくとして。今日は10時過ぎから押したのですが、前半本当に同じ方と連戦しまくりでした。

1クレ目109階:○○×○:Aさん、Aさん、Aさん、Dさん
2クレ目113階:○○○ :Aさん、Aさん、Dさん
3クレ目119階:○○○ :Dさん、Tさん、NBさん
4クレ目123階:○○○ :Vさん、COM、かずやん社長さん
5クレ目129階:○○××:NKさん、YKさん、NBさん、榊☆森羅さん
6クレ目127階:×○○ :Fさん、NBさん、YSさん

8戦してAさんとDさんしか当たらなかったときは、「タワー登ってるの俺ら3人だけかよ!」とか思ってしまいましたよ…。そこから後はいろいろな方と対戦できたのですけどねえ。ちなみにこのDさんには後に140階のチェックポイントを阻止されました><

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<宇宙は見えず。 | HOME | 空は見えますか。>>

この記事のコメント

最近ちょいちょい当たりますねー。
連想だったんで「お、いけるか?」と思ったんですけど、普通に負けましたwww
タワーの下の方から見てますんで、頑張って登ってください><
2008-08-14 Thu 10:05 | URL | かずやん社長 #-[ 編集]
ほったらかしですいませんー><
ちらちらと遊んでくださって、ありがとうございます。
タワーは早々にあきらめてしまいましたが、またマッチングの折はよろしくですー。
2008-08-19 Tue 19:42 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
