クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

海遊館デート。

 旅行中に大阪へ立ち寄ってくださったまっしいさんに遊んでもらってきました。天王寺パスカで合流して押す→相談の結果海遊館デート決定→いい年こいたおっさん二人で思いのほか盛り上がる→純情モンテカルロで押す→一杯飲む→梅田ジョイポリスで押すという流れ。いやー海遊館いいね!初めて行きましたよ。ラッコもカワウソもジンベエザメもかわいかったです。酒が入ったあとのジョイポリスが一番好調だったのが謎ですが。

 下のネガティブ全開な記事に、わざわざの励ましのお言葉をたくさん頂きましてありがとうございます。少なくとも、今日まっしいさんと遊んでもらったAnAnは確かに楽しかったです。これまで通り頑張れるかはわからないけど、まだまだAnAnで楽しんでいきたいですね。DX+なんて話題もあるようですし、新形式は普通に楽しみです。

 では、また次の更新でお会いしましょう。いつになるか知らないけど!

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<休みだったのでつい、ふらふらと。 | HOME | チラ裏ブログはこうして終わる。>>

この記事のコメント

ああーいいですね!超楽しそうです。
まっしいさんリムリアさんと行く海遊館。
全く知らなかった知識とか手に入りそうですw
2008-08-27 Wed 00:17 | URL | マッド? #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-27 Wed 01:11 | | #[ 編集]
この前大阪に立ち寄らせていただく前に
海遊館や大阪城など「見といたほうがいいんじゃね?」的な
スポットをたくさん旅行前にピックアップしてたのですが
結局たこ焼き・お好み焼き・串カツ食いまくって終了しました。
通天閣登ったくらいで、なにも見ていない件wwwまあ、楽しかったのでおkでした。

次回はリムリアさん・まっしいさんのUSJ体験記ですねわかります!
2008-08-27 Wed 11:41 | URL | ベラミ #-[ 編集]
>マッド?さん
アデリーペンギンを「オウサマペンギンの子供」とか言ってしまう私と一緒では何も身に付かないと思いますwまっしいさんには的確に突っ込まれました。さすがだ。
とりあえず、メガネモチノウオの実物は見てきました。
○ナポレオンフィッシュ
×ベートーベンフィッシュ
でおなじみですね。

>伏せコメの方
やっぱりデートは海遊館ですよね!
問題は相手が女性じゃなかったことですか。
まぁそんなの些細なことですから気にしないで参りましょう。

>ベラミさん
私もとりあえず海遊館レベルが1から2に上がったので(意味不明)、次回はベラミさんと奥様を連れて海遊館案内とかどうですか!

USJも行ったことないんですよねー。関西人失格かもしれません。エキスポランドとか宝塚ファミリーランドとかなら行ったんですが。どっちも今営業してませんが。
2008-08-31 Sun 22:06 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
