クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本気と書いてマジと読む。

すみません、コメレスすっ飛ばして書きたいことだけ書いて寝ます。ごめんなさい。

明日の趣味雑学大会、本気で行きます。

漫アゲと違い、どういう人たちが参戦してくるのか全くわかりません。あんまり趣雑使いって見ない気がするんですよねえ…。ジェンキン寿さんをはじめとする、趣雑GPerな方々がライバルとなるのでしょうか。

明日は半休取れましたんで、趣雑使いの端くれとして、挑戦してこようと思います。まぁ、ずっと早押しでしか使ってきてないんで、勝負にはならないような気がしますが…。10時から梅田か三宮で参戦して、だめそうなら午後早々に撤収。勝負になりそうなら限界まで突っ走りますよ。夕方から仕事なんで厳しいとは思いますが…。勝敗の鍵は、追加された新問群とテクニカル。

では寝ます。おやすみなさい。

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<田舎チョキ、ドコモダケファミリー、止まれの標識。 | HOME | テクニシャンと呼ばれたい。>>

この記事のコメント

こんばんはー
私は今日は少ししかやらなかったのですが、リムリアさんの趣味雑学タワーの結果はどうだったのでしょうか、よい結果で終わっていればと祈っております。

某所の情報によると、自然科学タワーが20日土曜日に行われるようなので、こちらは私も本気で行こうと思ってます。すでに仕事の日程も調整して、土曜日丸一日使って登りますよー
2008-09-07 Sun 00:22 | URL | パンサー #-[ 編集]
>パンサーさん
どうもーです。残念ながらトップには手が届きませんでしたが、当初想定していたよりは高い勝率を残すことができて、一定の成果は得られたんじゃないかと思います。
とりあえず、NTTドコモのドコモダケファミリーについて、異常に詳しくなってしまいました(たぶんv1.4の新問)。

自然科学タワーが、実は三宮の店舗大会と丸かぶりで悩んでいます。今日タイトル取れたら流すつもりでしたが…うーむ。今日のも二週間前に告知してくれればなあ。
2008-09-07 Sun 01:28 | URL | リムリア #-[ 編集]
まさかあの時間帯に当たるとは思いませんでした。
実は私も早押しと爆破以外は趣味雑メインで使っているので密かに自信はあったんですけど^^;。
それにしても、今回はアシスト含め問題の難易度に難ありでしたね。リムリアさんとの対戦が積み重ねで良かったです。早押しだとどう考えてもダイブ合戦必至でしたから。。。

今度はテクニカルで対戦したいです。
スライドは自信ありますよ!(笑)
2008-09-07 Sun 02:03 | URL | なっと #JalddpaA[ 編集]
>なっとさん
今日はいいところで対戦ありがとうございましたw
差のつかない積み重ねマッチは緊張感があっていいですね。最後はちょっと暴発してしまいましたが…
あそこは引き分けより勝ちを取りにいかねばならなかったので、すみません。ああ、くやしいなあちくしょー><

私もスライドはそこそこやれますよ!
他のパターンがさっぱりですが。
特にスポットが無理ゲー臭いです…
2008-09-07 Sun 04:08 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
