クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

早押しタワー参戦ちゅー。

相変わらず自信ありしか出ない台で、いま43階なのですが。

(敬称略)
ノーバディー
華氏911
ロニー
アンアン
エアーウルフ
ミー
ブルーレイ

何このグロマッチ祭り。

テクニカルも連想も苦手なリムリアさんには苦行のような大会ですが、テクニカルの練習には良さそうなのでもう少し頑張ります。分割とスポットしか出ないけど。

目標はトップ100ということで。



(夕方追記)
その後もドアラさんやよしみつ97さん、榊☆森羅さん、テリーさん、ジワタネホさんなどに当たってひどい目にあいました…。結局109階でギブアップ。50階近辺と90階近辺でかなり手こずってしまいました。80階では3回も止められたし。私のプレイ中で100位が86階付近でしたので、これでトップ100は取れたんじゃないかなと思います。

テクニカルは、分割スポットが無理ゲーすぎてもう。スライドが出る61階以降は良くなりました。スライド数十問見て、1回目で読み取れずに押せなかったのは1回だけ。あとは押し負けるか押したけど分からない場合を除いて得点できましたので、スライドはかなり得意と言えそうです。また、漢文は101階以降でないと出ない模様。

 一人だけ、まさしさんという方とやってスライド3問全部押し負けました。あれは見事でした…完敗です。他の方とは、スライドのみに絞れば互角以上の戦いができたと思います。

63勝28敗10分で勝率69.23%、7割に届かず。チェックポイントに辿り着くたびに、華氏911さんが出てきて通せんぼされるのは仕様ですか?この方1人に3回も止められましたw
40,60,80,80,80,100と合計6回止められ。うち半分がこの方という。
Answer×Answer | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<明日はダブルヘッダーでござる。 | HOME | ついてない。>>

この記事のコメント

メインカードは(ノ∀`)

初日に突き抜けたミーさんが熊野市(仮称)でプレイできなかった分、漫アゲ塔王者のALIさんが猛追している感じですね。おにいやん♂氏も今日は2時間ほどしかプレイできないという事で、恐らく2人のどちらかが優勝しそうな感じです。
今回、トップテンボーダーは181階前後と思われますので、頑張れば1日でトップテンも可能な範囲ですね。トップ100は130階付近じゃないかなぁと。
2008-09-14 Sun 13:58 | URL | ひな #-[ 編集]
>ひなさん
乙ですw

100位ボーダーは100階を超えるかどうか、じゃないでしょうか。超えると私(109階)もちょっと危ないんですが、100階手前or110階前後に収まると思いますよ。

トップテンはそのあたりになる気がしますね。今回私は関係ありませんけどw
2008-09-14 Sun 17:30 | URL | リムリア #-[ 編集]
初めまして。タワーで対戦しました。華子911です。
今日は対戦ありがとうございました。リムリアさんが何度も現れるのでびびりましたが誤答で勝ちを拾わせていただいたので運がよかったです。また対戦の機会がありましたら胸を貸して下さい。では、失礼します。
2008-09-14 Sun 19:08 | URL | 華子911 #-[ 編集]
当方85階の時点でリムリアさん100階越えられてて、「いつの間に?」と思ったのは内緒です^^;

20-20からの5問目、押し勝って自信を持って答えたんですが・・・σ(^_^;)。

スライドは私も得意なつもりなのですが、大会終盤ではダイブのタイミングで押してくる人が何人かいましたよ・・・。短期決戦だと捨て身の戦法がはまるとかなりつらそうです。。。
2008-09-15 Mon 00:21 | URL | なっと #JalddpaA[ 編集]
使用前:「よ~し、昨日とおとといの~あんあんだった分、今日はお父さん頑張っちゃうよ~!」

(中略)

使用中:「‥‥ナンデスカ、コノテクニカルスパイラルハ‥‥('Α`)」

(中略)

「リムリアさんとマッチングキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」

(中略)

使用後:「あああ、俺の貴重な連休があああ!!!(iДi)」

‥‥ということで、私にとってはリムリアさんと対戦できたのがホント唯一の救いだったような今回のテクニカル大会早押し大会でした(´ー`)
2008-09-15 Mon 00:49 | URL | ジワタネホ #-[ 編集]
マッチングどもでしたー
私は、140、160、180のチェックポイントが全部一発抜けという幸運に恵まれました。
180はそこまで到達するのが大変でしたが・・・
しかし後半になればなるほどグロマッチの連続w
よく心が折れずに最後まで押せたと、自分で自分を(以下略)
2008-09-15 Mon 14:26 | URL | ドアラ #WpkvM7rs[ 編集]
>華子911さん
おや、ご本人様ですねー。今回はたくさんいじめていただきましてありがとうございました><
次回のリベンジ予定表にリストアップしておきましたので、またの機会によろしくお願いします。
ていうか私お名前を間違って書いてますねえ…失礼しましたorz

>なっとさん
対戦ありがとうございました!実はあの対なっと戦が、私の「勝っても負けてもこれで最後」と決めて挑んだ最終クレ最終戦でした。
前クレ107階止まり、ここだと100位は微妙でなんとか108階まで行きたいと投じた最終クレジット、負けて勝って107階。なっとさんに勝たせていただいて109階91位という結果だったのですね…。あれに負けていたら100位は微妙でした。
なんにせよ、趣雑大会でトドメを刺されたリベンジができてよかったですwどうも、なっとさんとは要所で当たるんですよねえー。

>ジワタネホさん
今回はマッチできましたwありがとうございましたー。
テクニカルスパイラルひどかったですね><

>ドアラさん
やはりチェックポイント運が重要ですよねー。
趣雑大会はチェックポイント全勝して3位に食い込みましたが、今回は5勝6敗ですから負け越しています。勝率も前回より低いとはいえ、これは心が折れますよ…><
2008-09-16 Tue 01:19 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
