クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

続・本稼動初日。

この日、青井の店内で雑誌の取材を受けました。まぁ、プロアンサーの話を聞きたいということで来られたわけなんですけども。こんなただのオタクが全国誌に晒されるとは世も末です。

内容についてあまり詳しく書くわけにも行きませんが…An×Anをプレイするようになった経緯や、普段どんなことを考えてプレイしているか、ナドナド。セガの広報の方も立ち合われ、和やかなムードで気分よくお喋りさせてもらってきました。さすがはその道のプロ、上手いです。取材の締めには記者の方と店内対戦も。話の中で出たビジュアルクイズが頃良く出題されたので、偉そうなことを言った手前必死にプレイしました。なんとか恥はかかずに済んだと思うんですが…。

取材内容は、今月末売りの月刊ホビージャパン誌上に晒されるそうです。楽しみのような、恐ろしいような、複雑な気分ですねえ。

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドツボにはまった日。 | HOME | 本稼動初日。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
