クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

近況報告。

携帯からなので簡単ですが、最近のプレイ状況とか。
9月20日 三宮アンサー杯&自然科学タワー。

9月23日 タワー結果受け取り。ちょこっとプレイ。ALIさんと2回当たったので漫アゲなげるもスルーされ、予選落ちする。

9月27日 エンタメタワーをスルー。参加賞くらいは欲しかったんだけど。夜勤夜勤の間が10時間しかないのに押しに行く勇気はなかったです。優勝はみやもとさん。ジャンルタワー初のスペースエリアでしたね。普通にありえませんね。すげー。

10月4日 語学文学タワーをスルー。優勝はスザン又さん。知り合いの参加者も多く接戦だったこともあり、参加しなかったのをちょっぴり後悔。でも前週と労働環境変わらず、参加賞コンプの夢も途絶えていたので。とても顔出す元気はなし。

携帯で長い記事はしんどいので分割します。つづく。
Answer×Answer | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<近況報告つづき。 | HOME | ご無沙汰しています。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
