クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

近況報告つづき。

10月7日 2週間ぶりに押す。ランキングから除外される危機は回避された。久々の割にはなんとかなった模様。早押しが酷かったですが他の形式はあまり負けませんでした。
時間に押したので億プレイヤーとは当たらず。億手前のバクチク現象さんには2戦2敗。

10月11日 スポーツタワー。1日仕事なのでスルー予定でしたが、ミーさんのブログがあまりにも楽しそうだったので急遽参戦。といっても22時55分から。21階まであがって、スカイエリアの人と対戦したいなー、と思いまして。

割にスムーズに20階までは突破できたものの、いかんせん時間が遅すぎ、結局対戦できたのは暫定6位のロニーさんだけでした。ロニーさんの誤答を拾って勝利し、40階到達時の勝率73%。意外とスポーツいける?…と、一瞬勘違いしかけましたが、そこからたくさん負けてしまい、最終的には59%。妥当なとこかな…。最終フロアも40階。チェックポイントで3度止められてしまいました。
Answer×Answer | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今後の予定。 | HOME | 近況報告。>>

この記事のコメント

復帰おめでとうございます。
多分10月7日に当たった者です。怖いもの見たさからビジュを投げて、やはり怖いものを見ることに。「一期一会」を一瞬で取られたのには背筋が凍りました。
ただ、なんとなく調子が悪そうな印象を受けました。やはりブランクがあるとビジュは特に大変なんですね。

また当たったらビジュ教えてくださいw
2008-10-25 Sat 00:55 | URL | 志功 #QMnOeBKU[ 編集]
>志功さん
どうもです、対戦&ご訪問ありがとうございました!
最近はまったりプレイですのでビジュアルも弱体化しまして、特に最近追加のスポットや白黒写真に苦戦しています。一期一会は…昔からあるパネルか拡散でしたでしょうか、それなら経験値で押せてしまうので、なんというかそのすいません。
2008-10-26 Sun 10:05 | URL | リムリア #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
